スーパーおれんれんタイム | club-accessory-osakaのブログ

club-accessory-osakaのブログ

大阪ミナミのホストクラブ、クラブアクセサリーの従業員が、日々、持ち回りの交代制で更新していくブログです。ぜひごらんください!

あっはーーーーーー🐱🐱


どーも、おれんれんです、こんばんちゃ(๑・㉨・๑)


秋も深まってきて、紅葉も色づいてきて、感慨深いシーズンになりましたね🐱💡



なんやかんや、そんなこんなで、ぼくは東京行ってきました(˙꒳​˙ )


歌舞伎町いってきたんやけど、やっぱでっけー!ってなって、人多いー!ってなって、標準語やー!ってなりました🤘






しっかり我がアトムグループ東京店。


アトム東京さんの看板の前でも写真撮ってきました✊




東京のことばっか書いたけど、われらがアクセサリーのこともよろしくお願いします🙇‍♂️


今月はリピートさんもセットフリーになっておりますので、ぜひぜひ久しぶりー!って方も足を運んでくださいな🙋‍♀️


それではまた来週!


おれんれんでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎