したくないことはやっぱりやる気がでないものです。しかし、それは興味がないからだの思います。私は何かと理由をつけてやりたくないことから全て逃げてきた。でも、きちんと振り向いて受け止めたいと思う。それができたらきっと立派な人間になれる気がする。行動しないといけない。
上手くなるには練習が必要

賢くなるためには勉強が必要

私は音楽が好き

楽器も好き

練習は好きだけど

たまにつらいときもある

でも辛いから逃げてちゃ

なにごとも力にならないね

好きだけど辛い

でも

好きだから頑張れる

結局は

しなければいけないことも

やらなければいけないことも

ギリギリに追い詰められないと

できない。

そんなわけでいつかまた

後悔するとわかっていながら

なにもしないのです。