やる気したくないことはやっぱりやる気がでないものです。しかし、それは興味がないからだの思います。私は何かと理由をつけてやりたくないことから全て逃げてきた。でも、きちんと振り向いて受け止めたいと思う。それができたらきっと立派な人間になれる気がする。行動しないといけない。
なにごとも上手くなるには練習が必要 賢くなるためには勉強が必要 私は音楽が好 き 楽器も好き 練習は好きだけど たまにつらいときもある でも辛いから逃げてちゃ なにごとも力にならないね 好きだけど辛い でも 好きだから頑張れる