旦那の不倫が解決して、旦那とラブラブになりました♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●旦那の不倫が解決して、旦那とラブラブになりました♪


素敵なパートナーがずっと側にいて

お別れの心配なんかみじんもなく、世界一愛されているドキドキ




もしもそんな心地良い現実だとしたらブルー音符

心はいつも安心感でいっぱいで

なんだかいつも楽しくて

前向きに行動力も湧いてきて

心は安心感とエネルギーで満ちますよね。


心の状態が外側に現れる法則です。

心が満たされたら、必ず愛や富や豊かさとなって外側も満たされます。

波動を大切にする!の意味は、内側と外側の繋ぐためです。

波動をつくるのは、言葉よりも気持ち・感情・感覚です。

お相手を悪者にしていると、波動は乱れてしまいます。

こんな風に悪者をおかずに自分が変わると、お相手が変わる奇跡を体験できますよ。



旦那さんの不倫問題を解決したいとご相談したのですが

なんと!ドカン!とひっくり返り、修復できました!

旦那さん自ら、改めてプロポーズまでしてくれました。


彼女さんへの気持ちも自然に冷めるような出来事が起こったんです。

心から戻ってきてくれたと確信できるようになりました。

旦那さんとの関係だけでなく他の人との関係も、私が変わるだけで不思議なくらい良くなってきました。

今は信じられないくらい幸せです。

不安もありましたが先生は優しくお話ししてくださり、先生の愛を感じて心があったかくなりました。

自分では理解できなかった過去の修正の仕方もわかりました。

本当にありがとうございました。心から感謝します。



こんな不思議な七変化をあなたも起こせますブルー音符

不倫をさせたのは、自分?ガーン

自分なのですから、変えられないはずがないのですウインク

どんなにダメな男や嫌なアイツでも素敵に変わる方法がありますよ。



現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

全てのコースでZoomと大阪での対面をお受けいたします。

カウンセリングメニュー

根源が分かる思考の謎解き+根源を修正するアファメーション(誘導瞑想)

最強セットのカウンセリングです♪

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

思いたままの未来を作り上げる「脳」に仕上げる3回連続講座です。

お日にち・お時間
お日にちはご相談の上決めさせていただきますね。
お時間は1回、3時間です。

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

自分原因に宇宙の真理をプラスしたら、人生の濁流の波に乗れますよ♪

お日にち・お時間
お日にちはご相談の上決めさせていただきますね。
お時間は1回、3時間です。

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「謎解きマスター講座」

「カウンセラーになるかは未定だけど、謎解きを自分のものにしたい!」と言うご希望者さまのための講座です。

講座の詳細はこちらです。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

自分原因カウンセラー松本晶子チャンネルはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン