投影と戦っても意味がない。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●投影と戦っても意味がない。 


「アイツが悪いのに、私が変わらなきゃいけないの?」

と自分原因を跳ね除けては損ですよ。



嫌なアイツを自分だと受け入れることは、悔しいかもしれません。


ですが

私のほうがマシだ!

私が正しいんだ!

という傲慢さは敵や悪者を創り出してしまいます。

嫌なアイツも私だと認めるのは

「自分が出した投影だと認める」ということです。

「アイツよりも劣っている」とか

「アイツが正しいんだ」とか

自分を卑下するような捉え方ではありません。

卑下するわけではなく

投影からのメッセージを受け取るために下に降りるだけです。

上に立とうと、現実はおかしくなります。


投影は、勝とうと戦う相手でもなければ

比較して卑下する相手でもありません。




投影は、自分の見えない心からのメッセージを受け取るための存在ですよブルー音符

潜在意識から送られているメッセージの答えは、今の現実から完璧に読み解けます。



。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2ドカン!を味わえるYouTubeチャンネルを毎日の修正に役立ててくださいね。



宝石白YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします♪

宝石白私の思考術を詰め込んだ大人気のDVDドカン!シリーズの一覧はこちらひらめき電球

宝石白無料メルマガも配信中です手紙

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

全てのコースでZoomと大阪での対面をお受けいたします。

カウンセリングメニュー

根源が分かる思考の謎解き+根源を修正するアファメーション(誘導瞑想)

最強セットのカウンセリングです♪

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

思いたままの未来を作り上げる「脳」に仕上げる3回連続講座です。

お日にち・お時間
お日にちはご相談の上決めさせていただきますね。
お時間は1回、3時間です。

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

自分原因に宇宙の真理をプラスしたら、人生の濁流の波に乗れますよ♪

お日にち・お時間
お日にちはご相談の上決めさせていただきますね。
お時間は1回、3時間です。

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「謎解きマスター講座」

「カウンセラーになるかは未定だけど、謎解きを自分のものにしたい!」と言うご希望者さまのための講座です。

講座の詳細はこちらです。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

自分原因カウンセラー松本晶子チャンネルはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン