【満席です】講座翌月から、月商100万超えを連続で達成出来ています♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●【満席です】講座翌月から、月商100万超えを連続で達成出来ています♪ 


あのひとが豊かなのは、家が恵まれてるから。

あのひとがセレブなのは、うちの旦那と違って仕事ができるひとだから。

あのひとが成功しているのは、才能があるから。




と区別しているとしたら


私には豊かになる価値がありません。

私はさげまんです。

私には才能がありません。




と自分を否定しているのと同じことになってしまいます。

自分を否定しながら豊かさを望んでも、受け取る器がないので受け取れませんよね。

外側に力はありませんよブルー音符

あなたが創造主として力を取り戻すだけキラキラ

世界にひとりの価値があるのですから、豊かになれないひとなどいませんよ。



松本晶子先生 こんにちは。

大変遅くなってしまったのですが感謝のお気持ちをお伝えさせてください。

あこ先生に売上が上がるマインドを教えて頂き

また、あこ先生にある愛と富の世界観を真近で体感し

「私も叶えられるかもしれない」という根拠のない理解が得られ

講座が終わってからも何度も自分に言い聞かせるように過ごしていました。

講座が終了した翌月は月商140万、また次の月も月商120万と売上を上げることが出来ていますー!

嬉しいです。

あこ先生から「起業したら月に100万は最低ライン」だと言われびっくりしましたが、

その言葉のおかげで100万を達成しても終わりにはならず、すぐ次の目標を目指すこともできています。

あこ先生の旦那さまとのパートナーシップも

仕事も

大切な自分の欲についても

全てが愛に基づいていて、あこ先生の世界観が本当に大好きです。

私は自分原因の理論を学びつつ、あこ先生の世界観を真近に触れる事ができて本当に良かったです。

また、あこ先生の世界観を触れにいきたいと思います!

どうしても現実を変えてから感想を送りたい気持ちが強かったので遅くなってしまいました。すみません。

本当に本当に、ありがとうございました。



法則はすべてのひとに平等に働きます。

だから法則を使って意識を変えれば、誰もが豊かさを受け取れるのですコインたち

ドカン!と豊かになりたいあなたへ。

宇宙銀行と繋がる絶対法則をお伝えいたします札束

【残枠2】ですベル

「ザクザクお金が現実化する♪宇宙銀行と繋がる絶対法則講座」

宇宙銀行に預けたままにしないで、早く受け取ってくださいね音符





現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

全てのコースでZoom・スマホでの通話の受講だけでなく
ご希望の方に限り、大阪での対面もお受けいたします。


「ザクザクお金が現実化する♪宇宙銀行と繋がる絶対法則講座」

講座の詳細とお申込みはこちらです♪

カウンセリングメニュー

根源が分かる思考の謎解き+根源を修正するアファメーション(誘導瞑想)

最強セットのカウンセリングです♪

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間
14時~17時

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「謎解きマスター講座」

「カウンセラーになるかは未定だけど、謎解きを自分のものにしたい!」と言うご希望者さまのための講座です。

講座の詳細はこちらです。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

自分原因カウンセラー松本晶子チャンネルはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。




読者登録ボタン