願いがたくさん叶うようになりました!先生の講義が大人気なのに納得♡ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
 願いがたくさん叶うようになりました!先生の講義が大人気なのに納得ハート

松本晶子です。

愛・お金・人間関係・健康。

本当に思考だけでなんとでもなる世界です。

自分の内側からすべてが始まっている!

だから世界は私の思考ひとつで変幻自在
ハート


と言う創造主の感覚を味わうともう楽しくて仕方がなくなりますよ。


こんな風にポンポン願いが叶う日々を味わえて当たり前の法則ですよ音符



マンツーマンの連続講座でお世話になりました○○です。

願いを叶えるって本当に潜在意識次第なんだなと、潜在意識の達人の先生のエネルギーに触れて確信できました。

先生の講義はとても丁寧で分かりやすかったです。

いつも時間もあっという間に感じました。

私の思考も毎回丁寧に見てくださいました。

先生の講義やセミナーが大人気の理由がわかりました。

ドカン!シリーズにもサインしていただいてありがとうございました♪

宝物です。

「無限から有限を作り出す」

この仕組みにはワクワクしました。


小さな願いはたくさん叶うようになりました。

コツをもっと掴んでドッカン!と行きます!



私が潜在意識の達人なのは、創造の原理を完璧に落とし込んでいるからですチョキ

image

人生は意図的に自分の思考で創造出来ます。

思考のプロの私の脳内をあなたもマルッとコピペしてくださいねラブラブ

「必ず幸せになると決めたスペシャルなあなたへのオンリーワン講座」

マンツーマンでの連続講座です。

お日にちはご一緒に決めて行きましょうね。

開催は大阪です。
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

「ゴールドコース・シルバーコース・ブロンズコース」の3つのコースからご選択いただけます。

【すべてのコースの初回に、アファメーション付きカウンセリングを含みます。】



【ゴールドコース(4時間✕5回コース)】

宇宙脳・宇宙意識・宇宙マインドをインストールしていただけるコースです。

現実世界の創造の仕組みを細胞レベルにまで落とし込んでいただきます♪

あらゆる願いを叶える創造主になれますよ^^

お時間
13時~17時
4時間を5回のコースです。
原則、各月1回、5カ月でのコースです。
(お日にちがあえば、月にまとめて複数回受講いただけます。)

ゴールドコースには

LOUIS VUITTONかHERMESのノートのどちらかを一冊

講座期間中にあなたに必要だと私が選定したドカン!シリーズをおひとつ

(連続講座のシリーズは除く)

この2つを特別にプレゼントしますドキドキ

     image

【 シルバーコース (4時間✕3回コース) 】

思考を書き換えて、望む未来作りに焦点を当てたコースです。

人生のストーリーを作り直して、幸せのヒロインに生まれ変われますよ♪

お時間
13時~17時
4時間を3回のコースです。
原則、各月1回、4カ月でのコースです。
(お日にちがあえば、月にまとめて複数回受講いただけます。)

【 ブロンズコース (3時間✕2回コース) 】

自分原因の基礎と、ここだけは外せない引き寄せのコツに焦点を当てたコースです。

自分原因初心者の方や、今すぐ解決したい悩みや願いがある方にもオススメです。

お時間
14時~17時
3時間を2回のコースです。
原則、各月1回、2カ月でのコースです。
(お日にちがあえば、月にまとめて複数回受講いただけます。)



【12月25日(水)】までの期間限定募集です。

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドカン!を味わえるYouTubeチャンネル開設しました♪



よろしければチャンネル登録してくださいねハート

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

「必ず幸せになると決めたスペシャルなあなたへのオンリーワン講座」

マンツーマンでの連続講座です。
お日にちはご一緒に決めて行きましょうね。
開催は大阪です。
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

【12月25日(水)】までの期間限定募集です。

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

「ドカン!とタイムラグすらぶっ飛ばせ。愛とお金を好きなだけ受け取るオンライン女神講座♪」

オンラインでパソコンやスマホからご参加いただける、来年1月スタートの2回連続オンライン講座です。

お日にち
1回目:1月19日(日)
2回目:1月26日(日)

お時間・両日
14時~17時

ベストな状態でみなさまに講座をお届けしたいので、募集開始日は改めてお知らせいたしますね♪

31本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!とビッグバンにも負けない衝撃で波動が変わる、運気爆上げセミナー♪」

一瞬でパラレルワールドにシフトできる波動転換の方法が分かります♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間
14時~17時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「謎解きマスター講座」

「カウンセラーになるかは未定だけど、謎解きを自分のものにしたい!」と言うご希望者さまのための講座です。

講座の詳細はこちらです。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

自分原因カウンセラー松本晶子チャンネルはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





読者登録ボタン