望まない現実の裏側にある愛を教えてくれる自分原因の謎解き♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
 望まない現実の裏側にある愛を教えてくれる自分原因の謎解き♪

松本晶子です。

自分原因ほど、を学べる法則はないと私は心から思っています。



なぜ、投影に感謝なのかはてなマーク

なぜ、被害者も加害者もいないと言えるのかはてなマーク


思考の謎が解けると

問題と思えたことにも愛しかなかった!

と気付けます。

愛をテーマにした謎解きは、恋愛や復縁だけでなく

自分原因を使うなら、必須の基本の謎解きと言えますよ。


昨日の24時間ベストセラーランキングにもランクインしていましたキラキラ



愛もお金もすべてが数珠繋ぎに解ける自分原因の謎解き。

どれだけの深い衝撃の謎解きかも、こんな風に実際に体験してみないと分からないものです。



松本先生、こんばんは。

楽しみにしていた思考の謎解きシリーズのDVDが届きました。

ありがとうございます。

早速何度も見させてもらっています。

先生の謎解きには、「え~~~!?」とか、いちいち声に出して反応してしまいました。

ものすごく衝撃を受けました。

このDVDは私にとって人生をひっくり返すための、謎解きの教材です。

先生がスイスイ謎解きされていく中で

「あ~、私も過去にそう思ってたな」とか、

「被害者になろうとして、そんな現実ばかりを引き寄せていたのは確かに自分だったのか!」

と気づくことも出来ました。

この現実だけはどうしても私が原因だとは思えない!という出来事も、いやいや私だわ・・・と、やっとやっと思えています。

DVDの中で自分が原因だ!と松本先生が力強くおっしゃっているのを見ていて

「そうだよね。自分が原因だから、これからの人生いくらでも何とでもなるよね♪」

と自然と思えました。

そして「ここに生きている、それだけで私は素晴らしい。価値がある」

この言葉が心の奥の奥までじわ~っと染みわたり、ただただ感激しました。

周りには本当にたくさんの愛が溢れていて、私の器が狭すぎて、それに気づくことさえできなかったこと。

「私は最初からみんなに愛されていたんだ!」

そんな風に自然と思える、深くて、涙が止まらない素敵なDVDでした。


変わりたい!じゃ弱い。

絶対に私は変わる!と決めて先生のようにドカン!と人生をひっくり返します。

この一生ものの謎解きの教材のDVDを、何度も何度も観て自分に落とし込んで、先生のように謎解きをサクサク解けるようになります。

素敵なDVDを本当にありがとうございました。




どんな問題もスルスルッと解けてしまう自分原因の謎解きは最強です。

ドカン!と人生の軌道修正をかける大人気の謎解きシリーズはこちらの3作品です音符


愛の勘違いを外して終わらない愛が叶う謎解きです。


DVD「ドカン!と輝く未来を作る・思考の謎解きセミナー」

「命」について学べる人生全般の謎解きです。



思考の謎さえ解けたら、人生の大逆転はいつからだって可能ですよキラキラ


..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

31本目のドカン!シリーズ絶賛発売中です♪

DVD「ドカン!とビッグバンにも負けない衝撃で、あなたの波動が一瞬で変わる運気爆上げセミナー♪」

image

宇宙意識をインストールできるDVDです。

DVDを通して

「今、悩みがなくなった!」

と感動を体験してくださいね。

ご覧いただけたらビッグバン超えの衝撃であなたの人生そのものが変わりますよ音符

DVDの詳細とご購入はこちらです。

今回のDVDに込めた熱ーーい想いをYouTubeでお伝えしていますむらさき音符



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドカン!を味わえるYouTubeチャンネル開設しました♪



よろしければチャンネル登録してくださいね♪

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛も富も180度人生をひっくり返すヒケツを詰め込んだドカン!シリーズの一覧はこちらです音符

自分原因をこれから始める方にまずは必須のレッスンはこちらです。

☆DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

自分原因を使う上で、ぜったい絶対に外せない27個の必須のポイントをお伝えしています!

法則の理解度と、現実の幸せ度は比例する!

これが鉄則です。

法則が腑に落ちるほどに確実にドカン!へ近付いて行きますよ♪



☆DVD「ドカン!と不倫恋愛から結婚へ。彼の最後の女性になる秘密♪」

不倫恋愛成就だけでなく、復縁、三角関係、夫婦仲修復、結婚など

最愛のあの人の最後の女性になって永遠に愛される思考法が分かる完全マニュアルです。



☆DVD「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」

これで奇跡が起きないはずがない!と言うほど完璧な内容です。

最短でドカン!が降り注ぐ奇跡を体験してくださいね。

image

☆DVD「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」

宇宙銀行からいつでも好きな時にお金を引き出せるようになる方法が分かります♪

「頑張らなくても、なぜかどんどんお金が増えて行く!」

そんな甘い甘ーい世界に突入してくださいね。

image

☆DVD「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」

こちらの1本であらゆる愛の叶え方が網羅出来ます。

この完璧なDVDがあればあの人から愛されないはずがありませんよ♪

image

☆DVD「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」

みなさまのストーリーだけでなく、さらに私がみなさまのお話をまとめているので、とにかくポイントが具体的で分かりやすいですよ。

「ここさえおさえればドカン!」という重要事項が完璧に分かります♪



☆DVD「ドカン!と一瞬で黄金色の人生に変わりだす鏡の法則」

まず最初に鏡の法則の理論を頭で理解して、私の「人は鏡」を使った修正秘話もたっぷりで

そして実際のお悩みの謎解きから投影を使った根源の出し方も知れて

まさに鏡の法則の完全版ですよ♪

image

☆DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」

なぜ感情が大切なのかという理論から始まり、自己否定や罪悪感を手放す方法や

イメージングやアファメーションに、謎解きのコツまで掴める手放しのワークまで。

これで手放せない感情はない!と言えるほど完璧過ぎる内容です♪



☆DVD「ドカン!と3カ月で宇宙を味方につけて愛も富も手に入れるメソッド」

魔法使いになれる思考回路の土台作りが、3カ月で出来るDVDです♪

一番肝心な土台作りが出来たら、後は素敵な思考を積み重ねて行くのみです^^

思考だけで愛も富も180度ひっくり返るキセキを体験してくださいね♪



☆DVD&動画「ドカン!と勝手にお金が流れ込んで一生豊かな人生を送るヒミツ」

「働く=お金」

こんな定義を外して、一生、お金に困らない人生を叶えていただくためのDVD&動画です。

無限の宇宙から、じゃぶじゃぶとお金を引き寄せる方法が分かりますよ♪



☆DVD&動画「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」

不倫恋愛だけに限らず、復縁や、片思いの方、婚活中の方にも

成就のコツとヒントがたっぷりです。

彼との成就が叶わない原因と、修正ポイントがすべて分かりますよ♪



☆DVD「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」

宇宙と仲良しの、最強の引き寄せ体質になれたら

叶わない願いなどありません^^

宇宙の見えないチカラを味方にして

あらゆる願いを引き寄せてください♪



☆DVD「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」

本気のあなたへ私の年商1億円マインドとノウハウを全出しいたします!

私の年商1億円マインドをインストールしていただけたら

ドカン!と苦労知らずで輝けますよ♪

※DVDは、3パッケージで6枚組です♪



☆DVD「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆DVD「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にする」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD&動画「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆DVD「あなたにも出来る感情のコントロール」



☆宇宙のお金の流れを知るのが

DVD「ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー」


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

DVD「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」



☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

DVD「大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く」


DVD「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法」



☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

DVD「王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる」



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪



現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

「必ず幸せになると決めたスペシャルなあなたへのオンリーワン講座」

マンツーマンでの連続講座です。
お日にちはご一緒に決めて行きましょうね。
開催は大阪です。
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

【12月25日(水)】までの期間限定募集です。

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

「ドカン!とタイムラグすらぶっ飛ばせ。愛とお金を好きなだけ受け取るオンライン女神講座♪」

オンラインでパソコンやスマホからご参加いただける、来年1月スタートの2回連続オンライン講座です。

お日にち
1回目:1月19日(日)
2回目:1月26日(日)

お時間・両日
14時~17時

ベストな状態でみなさまに講座をお届けしたいので、募集開始日は改めてお知らせいたしますね♪

31本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!とビッグバンにも負けない衝撃で波動が変わる、運気爆上げセミナー♪」

一瞬でパラレルワールドにシフトできる波動転換の方法が分かります♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間
14時~17時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「謎解きマスター講座」

「カウンセラーになるかは未定だけど、謎解きを自分のものにしたい!」と言うご希望者さまのための講座です。

講座の詳細はこちらです。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

自分原因カウンセラー松本晶子チャンネルはこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。






読者登録ボタン