法律相談は女性の味方の弁護士さんに相談しよう♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
法律相談は女性の味方の弁護士さんに相談しよう♪ 

松本晶子です。

時には、夫婦問題で修正云々の前に裁判まで行ってしまったりする方もいらっしゃいます。

復縁を望まれる場合、お相手と戦うのはやはり良くないもの。 

もし離婚されたい場合も、慰謝料などが発生したりする事もありますよね。

そんな時は、敏腕弁護士の原田史子さんにご相談してみてくださいね。

お力を貸してくださいますよ。


彼女は、自分原因カウンセラー養成講座も昨日ご卒業されました。


原田さんのカウンセラー業はもう少しあとになりますが

女性側が離婚したくないなら、出来れば修復させてあげたいと心から願っておられます。 

弁護士もそれぞれ得意テーマをお持ちです。

原田さんは、離婚問題や金銭トラブルなどにお強いそうです。

ちなみに原田さんの旦那さまも、弁護士です。

もし、法律問題でご相談されたいなら是非ご相談なさってください。

「ご相談料」は規定料の30分5000円(税別)です。 

※依頼時の金額ではございません。 

ご相談がおありの場合は、私にメールをくださいね。



現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

「第3弾・期間限定連続個人カウンセリング」

コース
プレミアムプリンセス6回コース
キラキラデラックス3回コース
プレシャスヒロイン2回コース
(すべてのコースで、毎回修正のアファメーション付き)

お日にち・お時間
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、連続6カ月、連続3カ月もしくは連続2カ月でのコースです。)
1回2時間です。
(お日にちがあえば1回に2回分(計4時間)まで可能です。)

カウンセリングの種類
大阪での対面・お電話
(対面のカウンセリングは、大阪市内の静かなホテルのラウンジのカフェで行っております)

連続カウンセリングの詳細とお申し込みはこちらです。

※連続ではない単発でのカウンセリングも随時受付けしています。

単発のアファメーション付きカウンセリングはこちらです。

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間
14時~17時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

30本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!と不倫恋愛から結婚へ。彼の最後の女性になる秘密♪」

どんなモテ本や自己啓発本でも学べない自分原因を使った強力な成就方法です♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。






読者登録ボタン