何にも怖くない世界になるんだろうなぁと今からワクワク♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●何にも怖くない世界になるんだろうなぁと今からワクワク♪ 

松本晶子です。

創造主になるには、あらゆる思い込みを外して制限・限界はどこにもないと知ることです。

愛も富も望めば望んだだけ無限に創造できるキラキラ

これが私たちに最初から与えられている創造のパワーです。

image

人生が思い通りにならない方がおかしいのですよ晴れ

こちらは脳内革命連続講座の初回のご感想です。



松本晶子先生へ

今日は「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」ありがとうございました。

常識は全く使わない考え方だったので衝撃でまさに脳に革命が起きました。

でもこの考え方がクセになれば何にも怖くない世界になるんだろうなぁと今からワクワクと楽しみで仕方ないです。

今まで腑に落ちなかった事も、今日の脳内革命で錯角が外れたことで「そういう事だったのか」と腑に落ちる事もたくさんありました。

今回の脳内革命はやっぱり私に必要な講座だったんだなって、本当に参加出来て良かったです。

「自由」という今まで先生から何度も教えていただいていたキーワード。

何故か腑に落ちてなかった私がいて(すいません)講座中もピンと来なかったんですが、帰りの道中突然腑に落ちて、今までの現実はやっぱり私発信だったんだなってスッキリ出来ました。

ここから私がどうしたいかだと思うので修正と次回までのワークしっかりやっていきたいと思います。

本当に今日はありがとうございました。

次回もどうぞ宜しくお願いします。



ありがとうございます。

次回も初回以上に驚きの内容ですよウインク

楽しみにしていてくださいねチョキ

脳内革命って、こんな風にとーってもワクワクしてくるものなんですドキドキ

無限の創造力を取り戻せた時、あなたに与えられた真の「自由」を取り戻せます。

ちょー楽しい脳内革命で、人生にドカン!と幸せの革命を起こしてくださいね音符


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」

お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間
14時~17時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

連続講座の詳細とお申込みはこちらです。

30本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!と不倫恋愛から結婚へ。彼の最後の女性になる秘密♪」

どんなモテ本や自己啓発本でも学べない自分原因を使った強力な成就方法です♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





読者登録ボタン