すべて自分が原因なら全部私が悪いの?それ受け取り方がズレてるだけなんです。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
すべて自分が原因なら全部私が悪いの?それ受け取り方がズレてるだけなんです。

松本晶子です。

どんなことも、すべて自分に原因があるのは確かです。
 
でも、少し前の私のように自分を責めるとしたら

私が悪いと思いながら生きて来た。
ただそれだけなんですね。
 
だから、すべて自分に原因があるとなると 
 
やっぱりな。私が悪いんだ。
 
と、そんな「気がするだけ」なんですね。
 
そして
 
受け取った現象と感情は一切関係ありませーん。 
(悲しいと感じた気持ちがウソだという意味ではありません)
 
潜在意識に封印されて残っていたであろう
 
「きっと私が悪いの・・・もやもや
 
これがムクムクと出てきただけなんです。
 
面白すぎる現象ですね。
 
感情に良い悪いはありませんが
 
ネガティブな感情は願いを叶えるには要らないものです。
 
要らない感情は感じきると抜けます。
 
抜けたらもうその感情を味わうことすらめんどくさくなります。
 
そう、めんどくさいの(笑)
 
「罪悪感とか怒りとか悔しさとかを感じるの、もう飽きちゃったビックリマーク
 
と体が教えてくれますよ。 
 
心と体は連動していますから、この感覚は出ると思います。 
 
無意識で潜在意識に入れた感情が、受け取った現実を使って悪さをするだけなんです。
 
自分原因で自分を責めるとしたら、あなたが悪いのではなく 
 
私は悪い子なんだと潜在意識が勝手に思っているから、自分を責めるだけなんです。 
 
わかりやすいですね。

自分を責めない使い方ができれば

何だって叶うんだ!とワクワクに変わりますよーハート


ぜひぜひ、そこにたどり着いてくださいね。
 
昨日は、リーガロイヤルホテルで素敵な時間を過ごしましたキラキラ
 
まずはコーンズでフェラーリを見る見る見るー目
 


はぁぁぁぁラブラブ
もうメロメロラブ




そしてディナーは、あやちゃんと橋本昌代さんとフレンチをいただきましたナイフとフォーク
 
(橋本さん、頑張ってますよ音譜)
 














とっても元気な私を見て喜んでくれていました。
 
本当にありがとうねドキドキ






現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

29本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」

愛・お金・人間関係・成功・健康。
どんな問題にも使える最短でのひっくり返し方が分かるDVDです。

DVDの詳細とご購入はこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





読者登録ボタン