東京「不倫から結婚セミナー」終了です。彼の最後の女性になってとろけるほどに愛されちゃおう♡ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
東京「不倫から結婚セミナー」終了です。彼の最後の女性になってとろけるほどに愛されちゃおう♡

松本晶子です。

東京「ドカン!と不倫恋愛から結婚へ。彼の最後の女性になる秘密♪」が終了しましたルンルン





セミナーから懇親会までドカン!と大盛り上がりでした爆笑

ちょー楽しかったなラブ

お忙しい中全国各地からご参加いただけたみなさま、本当に本当にありがとうございますハート

今回も終了予定時刻を30分近くオーバーするほど熱ーく盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

不倫恋愛成就のマインド・思考の出し方はもちろんのこと

感情の手放しワーク

感情のコントロール方法

ワクワクのイメージング

自己愛を深めるワーク

不倫、復縁、結婚、あらゆる愛に効く効果絶大のアファメーション

などなど。

彼と成就し終わらない愛を叶える方法をあらゆる角度からお伝えしました。





自分原因のセミナーの醍醐味でもある質疑応答&謎解き。

こちらもたっぷり時間をお取りし、ビシバシとキラキラ節で斬るわ斬るわ(笑)

不倫

ダブル不倫

復縁

彼との成就を止めている本当の原因となる思考にみなさま驚きのご様子でした。

彼を作っているのは私の思考だビックリマーク

だから私が変わるだけで成就出来るビックリマーク

とみなさまに確信を掴んでいただきました。






こちらはみなさまからいただけたホヤホヤのご感想です。

まずはおひとつご紹介させていただきますね。


今日はありがとうございます。

いつもブログ・メルマガを拝見していてずっとお会いしたかったです。

緊張していたんですが、先生が柔らかくて可愛いお声で、包み込んでくださるような雰囲気に安心しました。

まだどこかで不倫は悪いことだと思ってしまう自分がいました。

でも、不倫の罪悪感が今日で軽くなったことが、とてもとても有り難いです。

どうして成就にブレーキがかかってしまうのか?が分かりました。

セミナーが終わる頃には決意しました。

「やっぱり私は結婚したい!彼と!!」

そう覚悟が決まり、本当に今日は来たかいがありました。

先生のキラキラのオーラに触れることが出来て、パワースポットに来たようでした。

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございますニコニコ
 
セルフイメージがガラリと変わるセミナーはまさにパワースポットですよ音譜
 
参加しなきゃ絶対にわからない感覚ですね。
 
迷いを捨てて彼との成就へ一直線に突き進んでくださいませ。

そして、今回のキーワードとなった罪悪感

その定義も想定外のところからやってくるのですからね。
 
オーマイガッ~叫び
 
みなさまが愛されて当たり前の完璧な存在です。
 
ただ発する思考の問題なだけです。
 
だから愛される許可を出して、サクッと彼との成就を受け取ってくださいね。

あなたが彼から愛されることは確定事項ですよハート

懇親会でもさらにキラキラ節は炸裂(笑)
 
ここでしか聞けないマル秘の話が続出し、驚きと爆笑の連続の楽しすぎる懇親会でしたー音符






もはや恒例の(?)ご持参くださったDVDにサインもさせていただき…
 
うひゃうひゃ音譜


DVD撮影もしているので、みなさまもどうぞお楽しみにウインク

この方なくしてみなさまにドカン!シリーズをお届けすることは出来ませんピンク音符


今日もありがとうございました!


とにかくセミナーが楽し過ぎて、ほんとーに幸せドキドキ

やっぱり私はカウンセラーが大好きなんですね。
 
とっても楽しい東京出張となりましたおねがい

お目にかかれたみなさまに心からの感謝を込めて。














大阪では、愛するマセラティがお家で待ってますピンクハート

ダーリンちゃうんかい爆笑?!(爆)




現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

29本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」

愛・お金・人間関係・成功・健康。
どんな問題にも使える最短でのひっくり返し方が分かるDVDです。

DVDの詳細とご購入はこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





読者登録ボタン