どちらも私。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●どちらも私。 

松本晶子です。

昨日の2018ドリプロピンク音符

本当に楽しかったニコニコ


「1度お目にかかりたいと思っていたので」と、わざわざ私に会いに来てくださった方たちがいらっしゃいました。

涙を流して喜んでくださるなんて、もう感無量で。

ありがたいなぁハート

嬉しいなぁハート

感謝だなぁハート

幸せや喜びを人が与えてくださる瞬間を思いっきり味わうことが出来ました。

もちろん私も会いたい人にお会い出来てとても素敵な時間でした。

image


藤沢あゆみ先生とXポーズ

Facebookでこんな素敵なメッセージをくださりました。

あゆみ先生も、X JAPANの大ファンだそうです

すごいビジネスをされています。

たまんないや(^з^)-☆

私ね、ひとりが大好きなのは確かです。

でも、みんなと楽しむ時間が大好きな私もいる。

どちらも私。

ひとりが好きすぎたら、パートナーもいらなくなってしまいますよね(笑)

昨日はエネルギーが高い場所だったのに、終了後別の場所でかなり私との距離感が近い人の話を聞いていて

ところで「どっちやねん!」って言いたいことがありました。

何も決めていない。

自分にイライラしているから無意識で訳のわからないことを言う。

整理ができていないまま、むちゃくちゃなことを話す始末。

はい、人は鏡です。

私の潜在的な部分が暴れてるんですね。

自分の人生くらい自分で作ったら?

と、その人に言いたかったんです。
(直接にはいってません)

でね、私はもう自分の人生自分で作ってますよ!ではなく

まだまだ自分の力(潜在意識)で人生を楽しめるとは思っていないインナーチャイルドがいるんですね。

イライラさせてくれる人はありがたいですね。

あー、私なんだ…
と、数時間後にわかる(爆)

人を変えるのではなく
(人は変わりません)

私はどうしたいか?を知るために隠れている自分を外に出すのです。

どんな問題も同じです。

私はどうしたいかはてなマークです。

うだうだ言うなよな、私ルンルン

決してもうひとりの自分に振り回されてはなりませぬニコニコ


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

大阪「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」

お日にち
12月16日(日)

お時間
13時から16時
(ご希望の方はセミナー終了後に懇親会もございます。)

場所
大阪駅付近会議室
※セミナー開催前に参加者さまに改めてお知らせいたします。

受付けは12月14日(金)までとなります。

セミナーの詳細とお申込みはこちらです。

「期間限定連続個人セッション」

コース
キラキラデラックス3回コース
プレミアムプリンセス6回コース

お日にち
ご相談の上決めさせていただきます。
(月に1回と決めなくても大丈夫です。)

お時間
1回2時間です。
(根源を謎解きした後、修正のアファメーションを毎回お伝えいたします)
キラキラデラックス3回コース・プレミアムプリンセス6回コースとも
1回に付き、最大4時間まで可能です。
※1回2時間ですので、この場合自動的に回数は変わります。
4時間の場合は会議室となります。

カウンセリングの種類
大阪での対面・お電話
(対面のカウンセリングは、大阪市内の静かなホテルのラウンジのカフェで行っております)

【今年の12月31日(月)まで】期間限定募集のプレゼント企画です。

連続セッションの詳細とお申込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち
3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間
13時~16時
(16時半になる場合もございます。)

場所
大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

講座の詳細とお申込みはこちらです。

28本目のドカン!シリーズ♪DVD「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」

頑張らなくても、なぜかどんどんお金が増えて行く!
宇宙銀行とのパイプを繋げたら、そんな甘い甘ーい世界に突入出来ますよ♪

DVDの詳細とご購入はこちらです。

「あなただけのオリジナルシークレット講座」

講座内容や講座回数など、あなただけのご要望にお応えするオリジナル講座です。

講座の詳細はこちらです。

「松本晶子認定自分原因カウンセラー養成講座」
※個人のみ受け付けております。

あなたがなりたかったカウンセラーで、サクッと簡単に幸せに輝いてくださいね♪

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

マンツーマンの「あなただけのドカン!と特別講座」と「ドカン!と魔法使いになるワクワク講座」随時募集中です♪

内容の組み合わせが自由に出来て、得たい部分に特化出来る、マンツーマンの連続講座です♪
開催場所は、大阪です。お日にちは、ご相談の上、決めて行きます。

講座の詳細はこちらです。

お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

大人気のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

自分原因の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





読者登録ボタン