先生は未来の私なら、私にもドカン!は出来る!先生の存在が、私の希望です。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●先生は未来の私なら、私にもドカン!は出来る!先生の存在が、私の希望です。

松本晶子です。

絶対に人生を変えるんだ!と本気のあなたなら

山をも動かす潜在意識は、必ず味方してくれます。

今を手放す勇気さえ持てば

ドカン!と黄金色の世界が広がっていきます!


現状維持の壁を壊せるのが、願いを叶える合宿です!

合宿の場のパワーを利用して、ドカーン!と突き抜けてください♪

image

image

こちらは、お申込み時にいただけたご参加表明の一部です。

私の波動・オーラ・マインドに触れたい!

と合宿にご参加くださって、心から光栄ですドキドキ



合宿のお知らせを見た時に、絶対に行きたい!と思いました♪

晶子先生にお会い出来るのを楽しみにしています♪

謎解きもとっても楽しみです!

願いを叶える合宿で、ドカン!と生まれ変わります!!

~~~~~

なかなか現実が変わらないことに、焦りを感じています。

合宿はお写真や感想を拝見するたび、いつも気になっていました。

悩んでいるうちに、合宿も締め切りになり・・・ということを繰り返してきましたが

私は、合宿で自分と向き合って必ず変わる!!!と決めました。

決めたら、すっきりしています。

先生は未来の私なら、私にもドカン!は出来る!

先生の存在が、今の私の希望です。

合宿、とっても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~

あこ先生

ドキドキしながらも、合宿の参加を決めました!

先生のブログ・メル マガを見ては

「あこ先生に会いたい!

会って、その波動・オーラ・マインドに触れたい!!」


と思いが募っていました。

憧れだけで終わらしたくないのです。

先生のような黄金色の人生を掴むには、合宿ほどの機会もないと思い、決断しました。

ついに先生の謎解きで、私の悩みの根源を知れるのだと思うと

これからのドカン!が楽しみで仕方ありません。


先生、2日間よろしくお願いいたします!



ありがとうございます^^

みなさまで、合宿で、ドカーン!を掴みましょうね音譜

2日間で、いらない思考・感情を出し切れる合宿は

まさにドカン!と生まれ変われるチャンスです♪


image

image

いつだって大切なのは心です。

自分原因が分かったつもりなのに

現実が変わっていないなら、深い心の思考が修正されていないからです。

「自分が原因」「世界にはひとり」

を認めても、意味がないのです。

2日間で、思考の謎がどんどん解けて行くのが、自分原因の合宿ですビックリマーク

深い心に「世界にはひとり」を落とし込める合宿には

お値段以上の価値があるのは間違いありませんよ♪


image

image

絶対に愛も富も、ドカン!を味わいたい!

そんなあなたへの、超~お得な「願いを叶えるドカン!合宿」♪


願いを叶える合宿のお申込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

※お知り合いや、自分原因のお仲間とご一緒にご参加いただける場合は、お部屋をご一緒にさせていただきます^^

お申込みの際に、その旨をお知らせくださいね。

※カード払いもご利用いただけます。

image


今後のイベントのお知らせです音譜

残席2

■願いを叶えるドカン!合宿は

大阪6月3日(土)4日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪での開催です。

お時間

大阪 6月3日(土)14時45分集合

大阪 6月4日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

お申し込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと17日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。