自分を幸せにする!と決めればいいだけです♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●自分を幸せにする!と決めればいいだけです♪   

カウンセラー松本晶子です。

「自分を幸せにする!」

「必ずドカン!とひっくり返す!」


そう強く心に決めたら

必ず素晴らしい未来への道が広がって行くのです♪

あなたが腹をくくった瞬間から、現実は音を立てて変わり始めます!

そんな本気のあなたにとって

願いを叶える合宿は、黄金色の未来へのパスポートとなりますよ音譜

合宿に参加されたみなさまは、続々と現実が好転されていますよ(*^.^*)

こ~んな風にね♪



松本晶子先生

こんにちは。

5日の合宿でお世話になります、〇〇です。

今日はドカン!と嬉しいご報告です♪

実は私、合宿に行こうと決めたときは持ち合わせがあまりなく・・・

でも行きたいし、カードで分割で返していけば何とかなると思い

とりあえずカードを切ってました(笑)

ところが、昨日、サクッと100万円が私の元に来てくれました!

いきなり、銀行の方から今行っている、事業の運転資金の追加融資の提案があったんです。

そしてサクッと、昨日追加融資100万が決定しました♪

運転資金なので、何に使ってもよいそうです。

これはまさしく、合宿のためにお金が来たのではないかと思っています!

カードで分割で払うより、利子も圧倒的に安いです。

あのとき、迷わずにすぐ合宿に申し込んでよかったです!

お金がない・・・とか、カードの支払いが・・・とか思わず

合宿に行きたい!という思いに従って、思いきってよかったと思っています。

まだ先生にお会いしないうちから変化があったので、嬉しくてメールしちゃいました♪

合宿後には、さらにお金回りがドカン!と良くなる!と確信しています♪

合宿、すごく楽しみにしてます!

よろしくお願いいたします!



こんな風に、心から願ったものは、必ず叶うのです!

宇宙は、あなたの頑張りをいつも見守ってくれています(*^.^*)

誰もあなたを幸せにしてくれません。

自分を幸せにしてあげられるのは

世界でたったひとりのあなただけです。

今を手放す勇気さえ持てば

ドカン!と黄金色の世界が広がっていきます!


願いを叶える合宿で、ドカン!と幸せを掴んでください(≧▽≦)


image

仲間と共に、わいわい楽しく思考を探って行ける合宿です♪

自分の心ととことん深く向き合った先には

素晴らしい未来が待っていてくれますよ♪

image

ドカン!と幸先の良い新年のスタートを切りたいあなたは、

ぜひこのチャンスを掴んでください!


願いを叶える合宿のお申込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

※お支払いはペイパルもご利用いただけます。


受け付け中のイベントです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

東京1月21日(土)22日(日)の一泊二日の開催です!

コンラッド東京にて開催です。

お時間

東京 1月21日(土)14時45分集合

東京 1月22日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

お申し込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

■松本晶子オリジナル特製ブレンドメモリーオイルの発売を開始いたしました♪

私の愛とパワーがつまった特製のメモリーオイルはこちらからお求めいただけます♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。