この後20時のメル マガから募集開始です♪ドカン!と幸せ~♪な黄金色の未来はすぐそこです♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●この後20時のメル マガから募集開始です♪ドカン!と幸せ~♪な黄金色の未来はすぐそこです♪ 

カウンセラー松本晶子です。

思考→感情→行動

これが鉄則です。

思考が変われば、必然と現実は変わりますビックリマーク

・ドカン!とお金も

・ドカン!と理想のパートナーも

・ドカン!と心地良い人間関係も

・ドカン!と豊かさで溢れ続ける人生も


ぜ~んぶ自分の思考だけで叶うのです♪

願いは叶えてこそ、意味があります。

中途半端ではなく!

大きなドカ~~ン!を狙ってください(≧▽≦)

ドカン!と人生をひっくり返すための、年内最後の「グループでのお勉強コース」!

この後20時のメル マガから募集開始です!

image

完璧な宇宙の法則で、

ドカン!と幸せ~♪な未来を手に入れるのだヾ(@°▽°@)ノ



ご無沙汰しております。

3月の東京「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」と

その後、「グループでの自分原因のお勉強コース」に、参加させて頂いた〇〇です。

今日は、改めて先生にどうしても感謝を申し上げたくて、メールさせて頂きました。

セミナーとお勉強コースで学んだ宇宙の法則は

あまりに壮大なお話で本当にショーゲキでした。

投影についてとは、世界にひとりとは・・・

正直、その頃のわたし器では、受け止めることが出来ないぐらいに、本当にすごいものでした。

でも、そこから毎日、毎日、先生のDVDを観たり、お勉強コースの録音を聞いたり

ブログ・メル マガを読み、修正をかけているうちに

ドカン!と現実が変わり、いま、とても幸せです!!

自分原因ほど、素晴らしい法則はない!と、心から、感謝し、実感しています♪

愛、溢れるお言葉を頂き、ほんとうにありがとうございました^^

全力で宇宙の法則をお伝えいただき、ありがとうございました。

お身体、お大事に、今後ともご活躍をお祈りしております。

ますます輝く先生を見させてください♪

わたしも、これからも修正しながら、愛溢れる人生を歩んでいきます!

ほんとうに、ありがとうございました。

また、DVDなどで、勉強させて頂きます!

よろしくお願いします^^



宇宙の法則の素晴らしさを味わっていただけて、私も嬉しいです(*^.^*)

みなさまがこんな風に、あまりに壮大な法則に

感動・ショーゲキとなるのが、お勉強コースなんです♪

image

お勉強コースでは

・宇宙の法則

・引き寄せの法則

・思考が現実化する仕組み

・量子力学

・アファメーションの作り方

・投影と自分の関係

・世界にはひとり


など、思考の世界について深く学んでいただけます。

願いをかなえる仕組みが分かりますよ音譜

現実は、宇宙の法則どおりに引き寄せられています。

味方につけたら

もう目の前の現実に振り回されることもありません。

ドン!と強い自分軸を持って

思考のままの人生を味わえるのです
ドキドキ

法則の深い部分まで腑に落とせたら

ドカン!と強制的に現実は180度ひっくり返りますよ!(≧▽≦)


現在受付中のイベントと、今後のお知らせです音譜

年内最後の、願いを叶えるドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)14時45分集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿のお申込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集は、【今日20時】のメル マガからです♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

お勉強コースの詳細はこちらです♪

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズはこちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。