自分に投資できる人は、当たり前に輝ける!の意味。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●自分に投資できる人は、当たり前に輝ける!の意味。

カウンセラー松本晶子です。

この言葉は真実です。

真実ですが、大前提が問題です。

大前提とは

ご自身の在り方。

存在価値。

自己愛。


が、しっかりおありなら

いろんな自己投資も何倍にもなって返ってきます。

たけど、大前提にこれらがなく

「出せば入るのよね!」と下心があれば、話にならないのです。

こんなのがあれば、お金は出したままですよ。

出しても入らないとすれば

ただ、考え方がおかしいだけ!

出し方に問題があるだけ!


これ、素直にそうなんだ…と思えたなら

必ず人生はひっくり返せますよ。

そして

本当に心の底は、ポジティブなのか?も見極めなきゃですね。

カラポジはちょー痛いです。

カラポジほど、人生がしんどくなるものはない。

今の自分をしっかり見つめることからスタートです。

自分原因はね

本当に生きやすくなる法則です。



生きやすくなると、毎日が楽しくなる。

人間関係なんて、朝飯前ですよ音譜

泳げない人が浅いプールで

バタバタもがいているのが

お悩みを抱えている人。

立てば腰くらいの高さのプールだったと気づいて

大笑いできるのが、自分原因を使った人。

もがく時期があってもいいですが

遠回りしなくても幸せにはなれます。

だし、わざわざ遠回りする必要もないのです。

遠回りするのも、あなたの心に原因があるんです。

未来は作れないなんて思っていたら、大間違いですよ爆弾

未来は、自分で作るものです。

じゃあ、どうやって作るのか?

それは、思考で作るだけです。

思考は現実化する、をしっかりわかればいいだけなんですよね。

うふふドキドキ

そんな仕組みがわかるのがこちら

今日から発売開始のDVDドカン!シリーズ♪

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」



自分が原因って、重た~い責任感を感じるための考え方ではなく

自分の人生を、しっかり自分の思考で作って行くための考え方です!

現実は自分が原因と分かれば

発する思考に責任を持てるようになります。

思考に責任を持てる人とは、思考で自立できている人です。

自分の幸せは、自分で掴むものです。

望む人生も、自分の思考で作り上げるものですよ♪

思考のままの人生を味わうための必須ポイント27はこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



27のポイントをストン!と腑に落とせたら、問答無用でドカン!です(*^.^*)

あなたが得たい愛、お金、成功、人間関係。

自分の思考だけで、必ず手に入ります♪

あなたの未来はキラキラと輝いているのだヾ(@°▽°@)ノ

こちらのDVDで、ドカン!を味わうための考え方をストン!と身につけてください!(≧▽≦)

image

今日から始める!思い通りの未来を手に入れる方法

DVDは、【今日20時】のメル マガから発売開始です♪

自分原因の根幹を学べる最強のレッスンは、こちらから受け取れます♪

発売中のDVDドカン!シリーズはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。