お家を購入する!っていう目標も、借金もクリアになって、カレとの愛もドカン!です♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●お家を購入する!っていう目標も、借金もクリアになって、カレとの愛もドカン!です♪   

カウンセラー松本晶子です。

東京「ドカン!合宿」2日目です♪

合宿では、みなさまが

「まだまだ、先生の謎解きを聞いていたいです!」

と、昨日も夜遅くまで、ず~っと謎解きに集中して聞き入っておられました(*^.^*)


image

自分原因の謎解きは

見えない深い心=潜在意識を深く、そしてあらゆる角度から探って行きます。

思考の謎が解けるたびに

今まで押し殺していた感情の蓋が、どんどん外れて行くんです。

潜在意識に溜まっていた

拗ねや寂しさや怒りの感情を出し切れる謎解きの威力ってすごいですよ♪
 
思考の謎解きの威力で、ドカン!とお金の流れを変えていただけるDVDが

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」DVD



発売開始から1カ月たった今でも

まだまだお求めいただけている勢いが止まらない

ドカン!と大人気のDVDです!ヾ(@°▽°@)ノ


こちらは、「思考の謎解きお金編」セミナーの大阪会場で

謎解きをさせていただいたクライアントさまからいただけたその後のご感想です^^



あこ先生 、ご無沙汰しています。

大阪でのお金の思考の謎解きセミナーで謎を解いて頂き

その後、私の誕生日にカウンセリングをして頂いた、○○です。

その節は、本当にありがとうございました!

あれから、急に仕事がビックリするほど忙しくなり

休む暇がないほど仕事に追われていました。


忙しくて自分と向き合う時間をしっかり取れない中でも

自分の気持ちを感じる事だけはしよう!って決めて、生活しました。

そしたら、仕事での事や

またカウンセリングでも先生がおっしゃった

元旦那さんへの怒りの感情を、自分で自覚するようになったんです。

今まではどんな出来事にも、感情の波をほぼ感じなかったこの私がです。

怒りの感情だけじゃなく、自分の腹黒い面も自覚しました。

「こんな理不尽な状況でも、けなげに頑張る私はすごいでしょ!」

ってアピールしたい傲慢さとか。

自分の人生を誰かのせいにして、責任を取りたくない逃げの思考とか。

ダイエット失敗まで、仕事が忙しいやら、ストレスのせいにしたり・・・

怠慢な自分に気付きました。

でもそのうち、小さな怒りとか不安とか、悲しいとか寂しいとかも

自分でちゃんと分かるようになってきて

「今、私怒ってるなー」とか、「寂しいから拗ねてるんだねー」とか

自分を少しずつですが、客観的に見れるようになってきたと思います^^

そしたらドカン!がきました!

カウンセリングでも先生にお話ししてた

「自分でお家を購入する!」っていう目標が叶いそうです!

この間、融資の承認がおりました。

しかもしかも、元旦那さんが私名義で作った借金も、全てクリアになりそうです!

そして例の彼も

「来年の1月までにはちゃんとしなきゃね。そこまで待たせられない」

って、私との事を前向きに考えてくれるみたいです!

お金も愛もドカン!です♪

でも、やっぱりまだ、焦ったり不安になったりすることもあります。

この湧き上がる感情の波を

先生の言われる「淡々と」までコントロールするのが目標です。

今まで、ずっと自分の本音を、無視して抑えつけてきたので

時間はかかったとしても、今、自分が感じる気持ちを大事に感じきってあげよう!

って、自分と約束しました^^

これも、あこ先生が、セミナーとカウンセリングで

私の超・頑丈な感情の蓋を

謎解きで、深い深い深いメスを入れてくれたおかげです!


ここからは日々の生活の中で、自分原因の謎解きを使って

まだ知らない自分を発見して、修正していきます。

私にとっていらないマイナスな思考を捨てて

蓋を全て取り除いていきたいと思います^^

あこ先生!ホントに感謝でいっぱいです!

先生にストレートに言われなければ

私は都合よく捉えて、どんな自分とも向き合う勇気はなかったです。

また、先生に会いに、セミナー、お勉強会にも、参加したいと思います!



わお~~~ドキドキ

見えない心をしっかり見つめたからこその、ドカン!ですクラッカー

どんな感情とも逃げずに向き合い続けた努力は

ちゃんと輝く未来へと繋がって行きますよ!

さらに大きなドカン!を掴んでくださいね♪

こんな風に、焦らずに自分の思考・感情と向き合うことが

ドカン!への1番の近道です。


ネガティブな感情を抑えつけたままでは、黄金色の人生は歩めません。

思考の謎解きは、潜在意識に溜まっている感情を出し切るための大掃除♪

潜在意識が癒された時

ドドドド・ドカン!と豊かさで溢れる黄金色の世界にひっくり返ります!


潜在意識の謎が解ける最強の謎解きの威力を

ドカン!と受け取ってください♪(≧▽≦)



お金の引き寄せも、自分の思考が先です!

お金の引き寄せはカンタンだと心から感じてください!(≧▽≦)

お金にみるみる愛されるキラキラリッチなマインドの作り方

お金の流れを180度変える、ドカン!謎解きはこちらから♪


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。