不倫から結婚へ♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●不倫から結婚へ♪

カウンセラー松本晶子です。

不倫から結婚が決まったクライアントさまから、ご報告が届きました。

どんな願いも叶うのが、宇宙の法則です。

私のクライアントさまは、不倫中の方もいらっしゃいます。

私は、誰の味方だとか、そんなの一切ありません。

あなたの願いが叶うように、お手伝いさせていただいているだけです。

不倫中のみなさまに、勇気が出るご感想です。

心からの、願いは叶うのですよ♪(*^.^*)



先生、〇〇です。

ご無沙汰しています。

毎日、強い先生のエネルギーを、ブログやメル マガから感じています。

ありがとうございます。

今日は、ご報告があります。

あの彼と、12月に結婚することが決まりました!!

先生、すごいでしょ私(^^)v

実は、5月に彼は、奥さんと離婚したんです。

理由は、奥さんに好きな人が現れて、彼に別れて欲しいと言ったそうなんです。

彼自身、驚いていました。

私となんかあったとは、多分奥さんには、ばれてなかったと思います。

この展開に、彼以上に私が驚いています。

こんな展開を潜在意識は用意してくれたのかと思うと

山をも動かす…の、意味が恐ろしいほどわかります。

最初のカウンセリングに行ってから、2年半が経ちましたね。

セミナーやDVD、お勉強コースや合宿まで、本当にいろいろお世話になりました。

先生がいらっしゃらなければ、私は、この幸せを掴んでいません。

本当にありがとうございます。

アファメーションを毎日毎日唱えていたし

宇宙の法則も私なりにですが、しっかり理解できてました。

やっぱり、この流れは、私が作ったんだな、と思えています。

彼と会う時も、アファメーション。

そして、感情に気をつけて、未来のイメージも自然に出来てました。

教わった通りに、個々の地球を意識して

彼は、ひとりの設定にしていました。

本当に、私、奇跡を起こしました!!!

奪うこともなく、誰も傷つかずの結果を出しました!!!


先生のおっしゃること、すべてを鵜呑みにした私は

誰よりも偉いでしょ(^O^)

また、メールします。

とにかく、どんでん返しを早くお知らせしなきゃと思いました。

へたな文章でごめんなさい。

先生、愛してます!!!

先生、大好きです!!!

先生、ありがとう!!!



ご報告、心から嬉しいです!(≧▽≦)

やっぱり

自分原因と私に、食らいついて来てくださると

結果が変わるのは、事実です。


潜在意識は、心からの願いは、必ず叶えてくれます!

今の現実が、あなたの心からの願いなんです。

良いことも、悪いことも、心からの願いなんです。

なので、潜在意識さえ書き換えれば

願いを手に出来るのです。

とってもシンプルでしょ♪

こちらのクライアントさまの、ご報告に

反対の立場ならイラッ!と、されるかもしれません。

でも、もしイラッ!としたなら

あなたの願いはザンネンながら遠退いて行きますよ。

私だけの、願いを叶えろ!

は、ないです(^^;)

みんなに平等な潜在意識。

うまく、使いこなせばいいだけですよ♪(*^.^*)



ブログとあわせてメル マガからも私の情熱とパワーを受け取ってください♪

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。