お金の流れが悪い時は、ただお金の使い方を知らないだけなんだ。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●お金の流れが悪い時は、ただお金の使い方を知らないだけなんだ。  

カウンセラー松本晶子です。

ただ

ワクワクしたものにお金を出していないだけ。

本当に欲しいものが、わかっていないだけ。

出そうと思っても、減る怖さで、使えないだけ。


ケチな自分をまったく認めていないだけ。

です。

私は、ドケチです。

いや、ドケチでした。(過去形ね)

これ、しっかり認識していたので

心底認めていましたよ(^_^;)

セミナーでもバンバン話してますしね。

去年から、ハイクラスのホテルに泊まるようになっただけです。

IMG_20160630_024558621.png

IMG_20160618_031202389.jpg

それまでは、お仕事ではビジネスホテルでした(^_^;)

周りの人に、「それおかしいよ…」と言われても

ただ、寝るだけだから、どこでもいいや!と、思っていました。

まだ、セルフイメージもめちゃくちゃでしたね(爆)

多分ケチが手放せたのは、去年です♪

去年は、使いまくりました~~

とにかく、毎月

数百万・数千万単位でお金の出し入れがありました。

だから、本当に数字には、慣れました。

とてつもなく車好きの私なので

マセラティを現金で購入した時から

お金の流れが変わったのをしっかり覚えています。


IMG_20160630_020751202.jpg

買った翌月には、マセラティ代金プラスαの金額が入りました。

あれ?あれれ?あれれ~~(;゜0゜)

本当に使えば入るんだ!をしっかり体験した瞬間でした。

流れが腑に落ちてからは、何のためらいもなく

お金を出せるようになったんです。

「ある」から、出来たのではないです。

あっても、出来ない人は出来ない。

数年前から、まずは10万単位から気持ち良く出せるかどうかの実験を初め・・・

それから、50万100万とじわじわじわじわ上げていき

気持ち良く、車を現金購入した流れです。

でね、

もれなく、ダイナースのブラックカードがついて来ました♪

IMG_20160106_170009737.jpg

出せる金額は、必ず入る仕組みですよ。

それが、現金でなくても!です^_^

えいっ♪と気持ち良くローンが組めるなら

困ることなんか出てくるはずがないのです。

なのに、

途中からローンの支払いに追われたりするのは

必ずワクワクと返していないからなんですよ。

どこかで

「ローンを組んじゃった・・

返さなければ・・・」

みたいな、重~い周波数を出しているんですね。

借りたら、返すのは当たり前なのにね。

ワクワクの感情が、とにかく大切だし

お金は、出さなきゃ絶対入らないです。

あなたが出せる金額は、すぐ入る金額です。

これを、心底信じて行動している人は

かなり、かなり、少ないです(-_-;)


必ず出せば、お金は入るんですよ。

こんな風にね♪



松本先生

いつもメル マガとブログを読ませていただいてます。

お勉強コースのあと、私も先生のように宇宙の法則を頭に叩き込むために、

毎日毎日、録音を聞いてます。

自然と行動に移せるようになったことも増えました。

「出す」と「入る」このことがようやく腑に落ちてきました~~~!!

なるほど、なるほど!と毎日が楽しくなってきてます。

一番わかりやすいのがお金ですね。

使えば使うほど入る感覚をしっかり掴めています!

まずは自分に使う・・・そして、みんなに。

出すと入るがわかってきたので楽しくなってきました。

お勉強コースを受けなければ、真の法則の意味が理解できなかったと思います。

「出せば入る」これ簡単だけど簡単ではない。これがわかる人が何人いるでしょうね?

と、録音に入ってますが、すごく、胸に突き刺さった言葉でした。

損をしなきゃ得は得れない!

先生、やっとやっとわかりました~~~~!

愛も富も、得ることは簡単なんですよね?!

先生のような幸せを得ることが私の目標です!!!

セミナーにもこれからもいっぱい参加します。

先生、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。



ね♪「出せば入る」の感覚が掴めると、もう使うのが楽しくて仕方なくなるんですよ(≧▽≦)

わくわくで使えば使うほど

さらに大きな豊かさを連れて返ってきてくるのです♪

・出したら入る

・自分が先に出したものしか受け取らない

これが絶対の宇宙の法則です♪

愛とお金はセットで望めます。

みんなで、遠慮なく受け取ろうね♪

=お知らせ=

東京7月31日(日)開催

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

愛とお金はイコールです。

この真の意味を理解出来ていますか^^

「愛もお金も、どちらもドカン!と一気にひっくり返したい!」

「ぜったいあげまんなセレブになりたい!」

そんな真の豊かさを引き寄せたい方に、愛の謎解きは必須科目ですよ♪

人生を変える愛の謎解きは、こちらから受け取れます♪

ドカン!と愛にもお金にも愛される、うふふ♪なあげまん人生はすぐそこですよ♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。