カウンセリングとは別の根源も、見つけることができますよ! | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●カウンセリングとは別の根源も、見つけることができますよ 

カウンセラー松本晶子です。

昨日20時から募集を開始させていただいた

東京7月31日(日)開催

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」では

ご参加されたみなさまは

あなた、なんですね♪



お悩みのケースはみなさま違いますが

深層意識で考えていることは、同じなんです。

もちろん、少し前の私、キラキラでもあります。

なので

あなたのストーリーだけでは出てこなかった

驚きの根源にも気づけますよ♪

こちらは、ご参加くださる方にいただけたメッセージです♪



あこ先生

おひさしぶりです、○○です。

今、謎解きセミナーに申し込みいたしました!

昨年、セッションいただいた時

先生のあまりのすごい謎解きに

「こんなカウンセリング、ぜ~ったい他にない!」

とものすごい衝撃を受けました。


根源は、ぜったいに自分では解き明かせないものでした。

先生のあの謎解きをまた聞ける~!と思って、ずっと楽しみにしてました。

修正をしていると、本当に思考って深いな~と思います。

セミナーでまた新しく、自分の根源を知れるのが楽しみです。

さらに修正を張り切って、ドッカン!します!

~~~~~

いつも、ブログとメル マガを拝読しております。

是非一度、セミナーを受けたい!と思い、申し込みさせていただきました。

恋愛・復縁の謎解き、ぜひ聞きたいです。

私のどの思考のせいで、この現実があるのかを、知りたいです。

私の願いは、浮気をしている主人との夫婦仲修復です。

いろいろと自分なりに努力しているつもりです。

でも、まったく変わらない現実に、どうしようもない不安と焦りを感じています。

根源の思考は、きっと今の私が想像している以上に、きっと深いところにあるんだろうなと思います。

先生の謎解きで、主人との問題の、本当の原因をズバリと知りたいです!

そして、私も先生のように必ずひっくり返してみせます!


生の先生にお目にかかれることを、心から楽しみにしています。



うわ~

めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

お目にかかれること、心から楽しみにしていますね。

開催日が日曜日なので

懇親会付きは、いつもよりは空いてます。

ちと、ラッキーかもですよん(*^^*)

こんなお悩みをドカン!とひっくり返していただたくためのセミナーです♪



・片思いの恋愛はコリゴリ!

・もうフラれてばかりの辛い恋愛は味わいたくない!

・三角関係の恋愛の繰り返しを断ち切りたい!

・彼氏いない歴○年から卒業したい!

・愛だけでなくお金もいつも足りない現実から脱出したい!

・絶対大好きなあの人に愛される!

・絶対あの人と復縁する!

・絶対幸せな結婚をする!

・絶対私あげまんになる!

・絶対愛に溢れた人生を送る!

・絶対愛もお金もどちらも一気にひっくり返す!



あなたが望む愛は、間違いなく受け取れます!

見えない心の勘違いを外してあげれば

あれよあれよと、現実は変わりますよ^^

謎解きセミナーで

「私は大好きなカレから、世界一愛されて当たり前♪」の大前提にひっくり返してくださいね(≧▽≦)

ドカン!と世界一愛されてくださいませませ♪

詳細とお申し込みはこちらです。






みなさまに心から愛と感謝をこめて。