●【超大物カウンセラー八馬ゆみさんと☆kirakira☆!】● | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術



自分原因で人生をドカン!とひっくり返したいあなたへ☆



あなたの思考を変えるだけで必ず人生はひっくり返せます。



今日の☆kirakira☆は22時30分頃まで

大人気の超大物カウンセラー八馬ゆみさまのコンサルを受けて来ましたラブラブ



人気が出るカウンセラーになる秘密



1385651279850.jpg



初めてお会いしたのに本当に本当にお世話になったのです・・・


実は私はパソコンが大の苦手でして

今までメルマガを書かなかったのはパソコン嫌いもあったのです(-_-;)


ゆっちさまがね

メルマガなしで

2年連続

年商1★★★万円超えは

「よほどクライアントさまの心に響くカウンセリングをしてるのね~」

とお褒めくださったのですラブラブ


コンサルの前にゆっちさまから頂戴したメッセージですが



ゆっちです^^

これだけご自分のお気持ちを
会ったことのない私に吐露できる能力が、
人気の秘密なんでしょうね^^

パソコン、持ってきてくださいね

お待ちしています^^


と、わたしのとある暴露(パソコンの話ではありません)を受け止めてくださり

わたしの為にパソコン講習会を開いてくださっのです。


本当に大物は違います!!


「☆kirakira☆ちゃんのこと

私が一番驚いてるよ~~~」

とのことでした(汗)


そんなん知らんかった・・・みたいな(爆)



1385650619673.jpg



午前中は今後の計画などをお話させていただき

お昼は中華料理

午後はメルマガの書き方のお勉強会をしてくださりました。


1385651128357.jpg



お金は後からついてくるもので、本来○○しなければならない!はないですニコニコ

とにかく楽しむこと☆


これからはさらに張り切りますアップ


メルマガ第一段はもう少しお待ちいただけたらなと思います。


内容はかなり濃く行きます(笑)


超大物ゆっちさまにお褒めいただけた

☆kirakira☆は

結構素晴らしいカウンセラーかも!?ラブラブ!

(自分で自分を褒めるのが1番大切なのだ)



みなさまに愛されていること


心から嬉しいですし


心から感謝をしていますキスマーク



ゆっちさま

今日は本当にありがとうございました


さっ
これからゆっちさまにお礼を書こう!!


コメントまでくださってる~(*^^)v




1385669538743.jpg




みなさまに心からの愛が届きますように。



愛と感謝をこめて☆



ポチっとよろしく!


にほんブログ村






お問い合わせは、こちらをクリックしてください。