今日からは
真面目に書きます~\^^/
最近変なことばあ書きょおたもんね`・3・
今日は演奏会
4曲演奏するよ
ゲストに福山シティーバンドのフルートメンバーが来てアンサンブルするんだって
クラリネットも来てくださいー^∀^ノシ
でも楽しみです^ω^ワクワク
弟受験なんだって
頑張ってこい
ということで朝の報告終わり
最近変なことばあ書きょおたもんね`・3・
今日は演奏会

4曲演奏するよ

ゲストに福山シティーバンドのフルートメンバーが来てアンサンブルするんだって

クラリネットも来てくださいー^∀^ノシ
でも楽しみです^ω^ワクワク
弟受験なんだって

頑張ってこい

ということで朝の報告終わり
