今日からは | I LOVE CLARINET

今日からは

真面目に書きます~\^^/
最近変なことばあ書きょおたもんね`・3・



今日は演奏会クローバー
4曲演奏するよにひひ
ゲストに福山シティーバンドのフルートメンバーが来てアンサンブルするんだってドキドキ
クラリネットも来てくださいー^∀^ノシ
でも楽しみです^ω^ワクワク


弟受験なんだって目
頑張ってこいグッド!




ということで朝の報告終わりend