誰も知らない | I LOVE CLARINET

誰も知らない

こうやって1人ぼっちで帰る寂しさショック!
辛いな。
明日が最後…
先輩とも最後…
先輩と陽子だけ言ってくれる言葉。
自分から言えるようになりたいな…
あー寒い寒い寒い


明日は雪だってショック!
寒い~
マイナス4℃だとよ
死ぬ雷


わけ分からん文章スマソ^^;