誰も知らない | I LOVE CLARINET
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
I LOVE CLARINET
Rinaの毎日を書きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
誰も知らない
こうやって1人ぼっちで帰る寂しさ
辛いな。
明日が最後…
先輩とも最後…
先輩と陽子だけ言ってくれる言葉。
自分から言えるようになりたいな…
あー寒い寒い寒い
明日は雪だって
寒い~
マイナス4℃だとよ
死ぬ
わけ分からん文章スマソ^^;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする