嬉 | I LOVE CLARINET

最近病んでましたが、
昨晩大好きな友人に会って勇気付けられました!
本当にありがとうしょぼんドキドキ
居てくれて本当に良かった。
友達になれて本当に良かった。
クラリネット一緒にやってて良かった。
これからもずっとずっとずっとよろしく♪
大好きドキドキ
春休み…お泊まりできたらいーなにひひ
アンサンブルしたいしドキドキ
精華一緒に行こリボン

と楽しみや嬉しいこともありつつ…

腹が立つことも…

はぁガーン
妹がインフルエンザだって。
部屋に監禁状態のため心配して手紙したら
うるさい雷寝させろ。
だってさあせる
一生降りてくんなぁとか思いました(^-^)/
まぁ優しい姉ちゃんだから放っといて寝させてやりました。
ざまぁみろテキナ得意げ
自分に返ってきたら受けるけど~目



今日職員室で車来るのを宿題しつつ待っていたらNミツ先生がかふぇオレくれたニコニコ
甘いけど低カロリーらしくて先生のお気にだって晴れ
美味しくいただきました。先生優しい~にひひ
他の先生に子どもさんの話しててにやけてたニコニコ
新たな一面発見ニコニコ


明日はピアノレッスン休みだけどピアノ頑張ろ^∀^

あとこの苛苛病をなんとかせんと。
ストレスたまる~ショック!




なんか楽しくないブログですみませんガーン

毎日書きます!!


ではにひひ