嬉
最近病んでましたが、
昨晩大好きな友人に会って勇気付けられました!
本当にありがとう

居てくれて本当に良かった。
友達になれて本当に良かった。
クラリネット一緒にやってて良かった。
これからもずっとずっとずっとよろしく♪
大好き
春休み…お泊まりできたらいーな
アンサンブルしたいし
精華一緒に行こ
と楽しみや嬉しいこともありつつ…
腹が立つことも…
はぁ
妹がインフルエンザだって。
部屋に監禁状態のため心配して
したら
うるさい
寝させろ。
だってさ
一生降りてくんなぁとか思いました(^-^)/
まぁ優しい姉ちゃんだから放っといて寝させてやりました。
ざまぁみろテキナ
自分に返ってきたら受けるけど~
今日職員室で車来るのを宿題しつつ待っていたらNミツ先生がかふぇオレくれた
甘いけど低カロリーらしくて先生のお気にだって
美味しくいただきました。先生優しい~
他の先生に子どもさんの話しててにやけてた
新たな一面発見
明日はピアノレッスン休みだけどピアノ頑張ろ^∀^
あとこの苛苛病をなんとかせんと。
ストレスたまる~
なんか楽しくないブログですみません
毎日書きます!!
では
昨晩大好きな友人に会って勇気付けられました!
本当にありがとう


居てくれて本当に良かった。
友達になれて本当に良かった。
クラリネット一緒にやってて良かった。
これからもずっとずっとずっとよろしく♪
大好き

春休み…お泊まりできたらいーな

アンサンブルしたいし

精華一緒に行こ

と楽しみや嬉しいこともありつつ…
腹が立つことも…
はぁ

妹がインフルエンザだって。
部屋に監禁状態のため心配して
したらうるさい
寝させろ。だってさ

一生降りてくんなぁとか思いました(^-^)/
まぁ優しい姉ちゃんだから放っといて寝させてやりました。
ざまぁみろテキナ

自分に返ってきたら受けるけど~

今日職員室で車来るのを宿題しつつ待っていたらNミツ先生がかふぇオレくれた

甘いけど低カロリーらしくて先生のお気にだって

美味しくいただきました。先生優しい~

他の先生に子どもさんの話しててにやけてた

新たな一面発見

明日はピアノレッスン休みだけどピアノ頑張ろ^∀^
あとこの苛苛病をなんとかせんと。
ストレスたまる~

なんか楽しくないブログですみません

毎日書きます!!
では
