(67)企業イベント | リオらしく

平日の栄えた街へ。

 

とある商業施設内にて、企業イベントのレクリエーションとして

クラウン・リオのショー・グリーティングをご依頼頂きました!

 

 

色々と「私で良いんでしょうか・・?」と遠慮しちゃうような

シチュエーションそろいの中、しかも暑いので本当にどうしたもんかと

準備時点でも当日でも悩んでおりましたが。

 

こんな機会もなかなか無いので色々試そう!と

ハートにカツを入れて頑張りました!

 

最後のショーの時間には若干日も落ちて気温が下がったので

最終的にはいい感じの輪が広がって大盛り上がり!

呼んでよかったと思ってもらえたと…思います。

 

ご依頼頂き本当にありがとうございました!

出会いに大感謝でした!

 

 

 
ちなみにこの前日、某所で宣材写真をパチリ。
衣装が五月蠅いなぁ・・・(笑)