(64)レストランパーティー | リオらしく

大雨の中、都内レストランで開催された

幼稚園の親子様向けパーティーに出演!

 

この日はクライアント様からのご要望で

『子ども達が参加できるコーナーを作ってほしい』という

今まであまりなかった挑戦をしました。

 

マジックのお手伝い、とかではなく

ちゃんとしたアトラクション?アクティビティ?を

2つほど考えて実践したら大いに盛り上がり!

 

課題もしっかり回収できたのでまたこうした機会があれば

リニューアルしてやってみたいと思いました。

 

 

パフォーマンス自体も、得意な年齢の子たちですから

しっかり盛り上がって帰り際ももみくちゃにされながらお別れ。

みんな可愛かったよぉ・・!

 

 
これはディズニーリゾートラインから運よく見られた、
カラーコーンを使ったロゴアート。
早く新エリア行きたい!