(47)地域イベント | リオらしく

激闘で楽しかったひたち国際大道芸から翌日。

朝起きるのが大変だった~~(笑)

 

でも体をゆっくり目覚めさせて、以前もお世話になった事がある

埼玉県のイベントGO!心が充実していると身体も動きます。

 

 

同じ人が来ないよう工夫して手配されているイベントなので

今回はエコパフォーマンスとしての登場でした!

意気揚々と向かいましたが・・・

 

 

風!

 

雨!

 

なんてこったいな天候で大変でしたがその分見続けてくれたお客様たちは

とってもいい反応で30分が気持ちよく過ぎていきました!

強風の中で決まる最後のシガーボックスバランスは感動ものでした!

 

お付き合いいただきありがとうございました皆様!

また呼んでもらえるよう違うショーを作るしかないかしら…(笑)