(45)ウェディングパフォーマンス | リオらしく

連休ラストのお仕事は結婚式での余興!

 

最初、ブライダル会場だから白い衣装を久しぶりに出すか…!と

ウキウキしていたら、料亭で行われる和風な式でした!

これはこれで新鮮、楽しかった!

 

 

しかも五月五日という素敵な日でしたので

バルーンは鯉のぼりをハートに付けて1本ずつ。

 

妻から子供の鯉は付けないの?と聞かれましたが

この多様性の時代、結婚される2人が子供についてどう考えているか、

気持ちの面、体調的な面、経済的な面などを分からずに

プレッシャー与えるみたいになっても嫌だなぁと思って付けませんでした。

 

たぶん誰にも伝わってないと思いますが

結構そういう事も考えてるんですよ…!

 

あと、小さめで作ったのも結婚式の後ってめっちゃ荷物が多いのを

自分が分かっているので小さくしました。これも大事。

 

 

さて、パフォーマンス自体は20分でしたが

僕らの仕事にとって何千回の一だとしても、お2人にとっては

一生忘れられない一回になるので超緊張しました…

 

とはいえ無事に、盛り上がって終わったので一安心。

ご親戚の皆様からもお褒め頂きウキウキしながら帰りましたよ。

 

 

改めましてご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!