(38)新宿歌舞伎町のれん街 | リオらしく

開店時は「歌舞伎町レッドのれん街」だったお店、

つい最近名称が変わって「新宿歌舞伎町のれん街」になりました!

 

赤ちょうちんをイメージしての「レッド」だったんですけど

ココだけについていて謎扱いされましたからね・・・

 

 

平日とあって客入りはその日次第ですが、この日は

「いける!」と思ったお客様にお断りだったりタイミング合わなかったりで

しばらくやる事が無く待機してました。

 

時間を空けたらお客様増えるかな~♪

なんて思ってましたら、その後続々とインバウンドのお客様。

 

英語は決して堪能ではないんですがコレは行くしかない!ってわけで

3卓続けてトライした所皆様大歓迎!ありがとう😢

 

 

遂に日本人より外国人のお客様の方が見てもらえる日が来るとは…

今後も語学力を伸ばさなきゃなと感じた日でした。うん。