(34)ほぼ新宿のれん街 | リオらしく

雨の代々木へ。

いきなり個人的な話ですが、この日は代々木のお隣

国立競技場でJリーグの試合が同じ時間帯にありまして。

 

私の応援するFC東京の試合だったので、

結果はさることながら近くなのにいけない事が

大変ソワソワさせる一日となりました(笑)

 

スポーツファンはその結果でモチベーションが大きく左右するため

一生懸命パフォーマンスしながらも、ふとした瞬間に

どうなったかな…!と考えてしまうわけです。

 

で、結果今回は勝利!

 

こうなると試合が終わったのが21時半頃なので

体力的にも終わりが近いんですが頑張っちゃいますよね、うん笑

 

お陰様でガッツリ楽しく周らせて頂いて

お気持ちと想い出いーっぱいの夜になりました。

 

 

今やスマホで試合を見返せる時代、

心地よい疲れの中電車で試合を見てまた楽しみました。まる。