(31)牡丹町笑栄会 お花見マルシェ | リオらしく

有難い事に毎年お声掛け頂いている江東区、牡丹町の春のイベント!

9月にはお月見マルシェもあるので、ご縁があります。感謝。

 

とはいえ同じことばかりしていると思われると申し訳ないので

ネタを変えつつあれやこれや。

という事で今回はバルーンブース!

お子さんが多い地域なので可愛い子たちが沢山来てくれました✨

 

 

結構忙しく、バルーンをひねひねしてたのですが地域の方が

様子を見に来てくれた時に

 

「あれ、、お兄さん前に黄色かった人・・・?金色だった・・??」

 

よく覚えていてくれました(笑)

 

 

 

 
遊びに来てくれたいつものお客様から
素敵なミニタオルのプレゼントまで!これをグッズにしたいよ!(笑)
 
人のご縁と愛情にいつも助けられてるなぁと感じる日々です。
今回もありがとうございました!!