(28・29)よみうりランド60周年イベント | リオらしく

3月末、よみうりランドが開園60周年を迎えた記念イベントに

出演をさせていただきました!!

 

もう10年くらい前から、大道芸をやらせて頂いたり

グリーティングしたりスタチューしたりバルーン配ったり

バルーン教室やったり演奏したり…

 

よく考えたら無茶苦茶色んな事やらせてもらってるな(笑)

 

 
今回はメインゲートでグッド・ラッキーと一緒にお客様をお出迎え!
記念撮影をしたお客様に可愛い風船をプレゼントしました✨
 
勿論写真は2匹だけですが、ちゃっかり私も撮ってくれるお客様が
たくさんいて嬉しかったです(笑)

 

 

 
イベント期間中はたくさんパフォーマー仲間が居てくれて
外でも楽屋でもずっと楽しかった!
朝が超早くてそれだけ大変でしたが寝坊せずやりきれました~
 
ぜひまたお会いしましょう!
改めてお客様、よみうりランドの皆様ありがとうございました!