(25)夢桜さいたまつり | リオらしく

久しぶりにさいたま市桜区!遠かった!笑


懐かしい顔ぶれと、初めましてに囲まれて

子供達の子供達による子供達のためのフェスティバル

にてパフォーマンスしてまいりました。


こども実行委員会が企画も運営もやるんですよ!

大人はそのお手伝いと事務的な段取り。

素晴らしい取り組みだなぁと思いました!




ゆめさくパンダなるマスコットもバルーンで作り。




擬人化したのがいるのが現代的😛

ここでフォトスポットが展開され人気でした!



小学生メインとあってみんなすごく積極的だし

すぐ友達になれて嬉しかった。


友達ってどうやって作るんだっけ?とか

大人にのなると迷いますが、子供に教えられました。


娘がこの春に小学校に上がるので、友達できるか

心配ですがきっと大丈夫でしょう、、、✨



桜区のみんな!

ありがとうございましたー!