(22)ミモザフェスタ | リオらしく

以前から何度もお誘い頂けてたのに

出演が叶わなかったミモザフェスタに遂に登場!

 

この季節に咲き誇る黄色いミモザの花にちなんだフェスティバルでは

文化的な出展やステージ、楽しいお買い物が出来るとあって

寒い時期ながらかなりの人出でにぎわっておりました!

 

 

 
お客様に喜んでいただけてこの笑顔✨
 
 
で!
楽しかったは楽しかったのですが…
寒かったえーん
 
風は強いし単純に寒いしで、皆さんじっくりパフォーマンスを
楽しめる環境じゃなかったのが残念でした・・・お買い物はしてくれててよかったけど。
 
もっとあったかかったら、じっくり見てもらってこちらも色々遊べたなと
思いましたが、それでも立ち止まってくれたお客様、来てくれたお客様のおかげで
一日中飽きずに過ごす事が出来ました!
 
ぜひまたチャレンジしたいです。
ありがとうございました!!