(15)保育園公演 | リオらしく

こういう仕事をしていると、年間何百とパフォーマンスをする機会がありますが

一生に一度しかないパフォーマンスを・・・




 

 

娘ちゃん・うーたんの保育園でのサプライズパフォーマンスでした!

 

 

ずっと前から、卒業する年の2月頃に御礼でパフォーマンスしたいと準備してきて

遂にその日を迎える事となりました。6年通ったんだねぇ・・・早かった。

あんまり早い時期にやっちゃうと、先生にも子供たちにもバレて通い辛くなるからね(笑)

 

 

というわけで満を持してのパフォーマンス、うーたんもとっても楽しんでくれたし

普段は素顔で接している子供たちがキラキラした目で見てくれるのが新鮮でした。

最後はたっぷり写真撮影しておしまい。

最高の想い出でした!

 

 

今までも保育園や幼稚園での公演はたくさんしてきましたが

「その後」を知る機会って無かったんですよね。

 

今回通っている保育園だったので、その日のお迎え以降何度も

「ピエロさんが来てくれて楽しかった」という話を聞けました。

 

こうして訪れた後でも想い出がずっと蓄積していく感じ、とっても感動しました。

これからうかがう施設でも同じことが起きるよう心を込めてパフォーマンスします💛