(8)イオン新浦安 しんうら横丁 | リオらしく

YOI×芸からの派生イベントと言う形?ですが、

イオン新浦安様の館内を「流し」に関わるパフォーマー・ミュージシャンが盛り上げる

イベント「しんうら横丁」が定期的に行われています。

 

例えばラジオでご一緒している、パリなかやまさん・タクトくんなどは

フードコートなどで流しの弾き語りをしています。

 

ハッピィ吉沢さんはステージショー!

更にテーブルマジックをしたり!

 

などなどメンバーによっても出し物が変わる愉快なイベント、

今回は私がバルーンアートで参加でした。

 

 

フロア移動をする時もあると聞いていましたが

この日は子供たちの遊び場でミニショーからのバルーンアートプレゼント。

 

全3回、毎度50個近く作っていたのではないでしょうか・・・!

30分しか時間が無いので腕がパンパンです(笑)

 

 

担当様より、今までで一番子供が集まったかも?ということでしたので

お役には立てたんだと思います!

 

 

また違ったメンバーが出演する事となるはずなので

楽しみにしていてください!ありがとうございましたー!