(59・60)あつぎ国際大道芸 | リオらしく

3年ぶりに開催されたあつぎ国際大道芸にAsia Gold Pro Wrestlingが出場!

”私によく似た”実況・社長が今回もお邪魔しました。

 

 

初日の解説はこれまたお久しぶりな「ジェームズ・カネコ」氏。

誰かに似てますが他人の空似です。

 

 

2日目に登場は「二階堂ブラザーズ」!!
いまやAGPWの看板レスラーは大歓声の中登場しました。

 

 

 
一方、初日登場は柳田隆!
不遇な時を過ごす若手は笑いもかっさらっておりました。
ボッコボコでしたね、、、

 

 

 
お天気の心配もありましたが2日間とも大道芸フェスはやりきれたようで
お客様の支えを改めて強く感じました!
見てくれる人が居なくちゃ成立しませんからね。。。
 
応援誠にありがとうございました!!