(102)施設パフォーマンス | リオらしく
あ、昨日の更新をいますることになってしまいましてた。
 
昨日は月数度の施設パフォーマンス。
以前より頻度はぐんと落ちてしまいましたが、大切にしている現場です。
辞めずに、可能な限り出たいと思っていますし現場ではたくさんの方々に
「楽しかったよ」と言って頂けるのが本当にうれしい。
 
いつも皆さんから力を頂いています。
ありがとうございます。
 
 
 
さて、今日。
朝から素敵なレストランでのパフォーマンスについて打ち合わせ。
想定を超えた環境でしたが、下見をして本当に良かった!といった感じ。
再来週伺うのが今から楽しみだ~~
 
で。
せっかくなので足を延ばしてお買い物。
 
{66DF06A0-1A20-49B1-BA81-F70FB319E96A}
 
ドレッシングで有名なピエトロのお店が出来たので行ってみたら
キャンペーンで、噂の水素水を安く買えました★
 
違いがそんなにわからないけど。。。
効くのかな?何かに。笑

 

 

 

ささ!笹!

 

あしたはの情報です!

明日は埼玉県小川町のお祭、「七夕まつり」にてパフォーマンス!

http://www.ogawa-saitama.or.jp/tanabata/

 

14:10~14:30までリリック芝生でグリーティング。

 

18:15~45までりそな銀行さんの駐車場?でショータイムです^^

 

涼しくなったころ合いのショー、宜しければ足をお運びください♪

がんばります!