事務作業いろいろ | リオらしく
本日は事務作業デイ!
出演が無い日が2日続くのは結構久しぶりな気がするのでとても
気持ちの面で楽になれました。
 
なので、わかってはいたものの手が付けられなかった作業を
あれこれと実施。
 
仕事のことから、税金関係諸々まで。
そして。
 
{9CFF01E2-30A1-4EF3-ADBA-BA474DFB8B0C}
 
従来の缶バッジがそろそろ減ってきたので、新しい物を作りました!
といってもLINEスタンプの柄から選抜したものを数点、お買い求め安い
サイズとお値段でご用意します~
 

 

あと、わずかなすき間時間でバルーンの補充へ!

またも新色を追加してしまっていよいよバルーンエプロンに

収まらなくなってきた気が・・・汗

 

{CA162E82-0DA8-41C1-97D4-6993C76BFDB8}
 
初めてクリアー(無色透明)を買ったので
あんまりやらないバルーンインバルーンをやったらすぐできた♪
 
応用の利く技術なので、ちゃんと練習してマスターせねば!!