(84)ビナウォーク | リオらしく
あいにくのあめー。
 
やむかな?と思わせてからの降ったりを繰り返して結局
家に帰るまでずっと雨だったよ。ガッデム!
 
 
さて、雨が降っちゃうと公園への人出が減っちゃうので
少々さみしくなっちゃう感じのビナウォーク。
 
ただ、今日はこの週末に運動会があったのかな?
振替休日で中学生や小学生たちが結構歩いていたので
2回ともたくさん集まってくれました!
 
 
{27AC8C1E-28C6-44D9-9995-FB8C8FDC77CD}
 
アコーディオン持ってこようかと思っても毎回天気怪しくて
ピアニカに変更している気がしてきた。。。笑
 
 
天気が悪くても見に来てくださる方が居てうれしかった!
お写真・差し入れありがとうございました。
{528F4DF4-5A8B-4FF5-9743-E92E2561D6A8}

 

 

 

 

さー。明日はパフォーマンスはありませんが朝から打ち合わせに稽古にと

慌ただしい日になりそうです。まだまだ気が抜けません。