(17)保育園公演のおまけ☆ | リオらしく
本日も朝早くから出動!
今週3回目の児童施設・保育園へ~♪

といってもメインではなく、今回は「インプロモーティブ」さんの公演の
ゲストとしての出演です。

インプロモーティブとは?
http://impromotive.com/


楽しい方たちなのですが、リーダーの三上さんは浅草スタチューワークショップで
アストロノーツとしてデビューした素敵な方です。
嬉しいご縁ですね^^


1時間の公演のうち、45分は彼らの幼児向けプログラム
「おはなしやさんがきた」を行い間にぼくがちょこっとだけ。

袖で聞いていましたがみーんなたくさん笑ったり歌ったり
声を出して参加していました!楽しかったみたいでよかった!


ぼくもみなさんと同じフィールドに立つため、今日はほとんど
道具は使わずクラウン的ギャグだけで15分みんなと遊んでみました^^

ほんと幼稚園や保育園の子供たちは元気!
毎回思いますがみんなからエネルギー頂いてます。感謝。
今日も遊んでくれたみんな、先生お母さま方、
そしてインプロモーティブの皆様ありがとうございました!





また漫画ネタですが今日配信の「とんかつDJアゲ太郎」から
かなりグっときた1シーン。

{7EF50F63-DA18-4D58-ADF9-CE239F2D67C7:01}

身につまされます。