WEBサイトリニューアル&週末の予定変更 | リオらしく
今週は結構あちこち出かけてるのですがまだ言えないことも多くて
何にもしていないみたいになっています^^;

朝から晩まで走り回って充実はしてますよー!ねむい!



さて、今日も朝から1件、月末に伺う保育園の打ち合わせ。
やはり現地で実際にお会いして、お話しすると先生方やお母さま方も
大変安心されるので打ち合わせは大事です。

メールや電話で済む場合もほとんどですが、ご希望の際にはもちろん
飛んで伺いますのでご安心を!


今回は大学時代からのお友達の紹介で伺うのですが、朝お迎えに来て頂いたら
かわいいかわいい男の子(1歳半)が同伴☆

はじめまして!
のご挨拶の時からニヤって笑ってくれてたのですが、彼には妙に波長が合ったのか
車降りてから打ち合わせや下見、帰るまでなんだかずーっと「だっこ」して
甘えているのですよ

うーん、初めて会ったのに安心しすぎちゃないかいボーイ?
困っちゃう




さて、そしてもう1つ。
以前より作業していましたホームページの完全リニューアル作業がやっと終わり
下記の通りオープン致しました!

http://www.clownrio.com/


かねてより取得しようと思っていた「www.clownrio.com」という
独自ドメインでのホームページ。
最近あちこちのウェブサイトや冊子、パンフレットでご紹介いただける
機会が増えましたので、信頼度を高めるためには!


内容も見やすいようにがんばったつもりです、素人の腕前ですが
徐々にまた良くしていけるようこちらも勉強します!
また、スケジュール欄が見やすくなったと思いますので最新情報も
こちらからご確認ください。


今週末の予定のおさらいと一部変更ありです。

8日   ビナウォーク 1階ビナステップにて
     和装ショー13時/15時

9日   立川 アレアレア2 3階アレアスタジオにて
     和装大道芸ショー 13時/15時

10日  非公開企業パーティ

11日  非公開イベント ← ラーメン博物館 より変更

まいどすみません、ご了承ください。
よろしくお願い致します!