(175)ふるさと公園あおき 新そばまつり | リオらしく
今日も早起きして長野県・上田市へ。
上田といえば、

{D8C8239F-F605-4805-A72C-D2B9EDFBAAD3:01}

真田幸村!!

歴女の影響もあってか駅界隈はかなり
真田グッズが充実していました。


さて、今回お邪魔したのは道の駅に
隣接する大きな公園の開園イベント。
朝から青木村や県のお偉い方々がご出席で
式典やイベント目白押し。

{150D77F1-7860-40E5-A6B7-2DFE47FFEB90:01}


太鼓はやはり人気ですね!
この地域では小学校でやる子が多いみたいで、
若くして上手い子もたくさん。


{790CB9D0-9EAA-4001-A66D-D7C63F4151E1:01}


さすがに信州の11月、寒かった、、、
ちょっと身体があたたまらずに困った瞬間も
ありましたが2回のショー、ばっちり盛り上がりました☆

全国的に雨模様の1日ですが私の到着以後
会場を出るまで止んでいてくれて!
何も気にせずパフォーマンスできて
本当によかったです~

みなさま楽しんでくれてありがとうございました!!


{A08788EC-CA91-4138-994B-A5200F75E3FD:01}


タチアカネの新そば、美味しく頂きましたラブラブラブ

月末にまた長野県に行きますので
快適な北陸新幹線が次回も楽しみ♪




さて、SNSでは書きましたが明日は
家を引越しますのでお休みです。
ちとバタついていた11月のある意味山場、
怪我やトラブル無く引越せますよーに。。。



みなさま今後ともご支援ご声援、そして
引越し祝いお待ち申し上げております!笑