(171)ビナウォーク | リオらしく
のんびりとした園内、
3組くらいのかわいいベビちゃんとお母さん、
泣き叫ぶBOY。

この風景を見ると日常に戻ってきた実感が湧きます。笑


久しぶりのビナウォーク!楽しかった~
のんびりしたメンバーと、のんびりした構成でのしょーでしたが
みんなが楽しそうに帰ってくれて嬉しかったです。
またみんな会いましょうね^^


すっかり写真撮り忘れたので静岡での頂いたものでもいくつか☆

{77966059-CBB7-4C94-8DC3-1ED08AE2183D:01}

おひげ先生。
結構寒い11/2の夜なのに、一人汗だらだらなのでメガネが曇るという。笑


{DB73F0F9-E96E-41DD-94FF-628EB2272679:01}

銀ver。
よく「コイツ笑っちゃってるじゃん!」って言われるんですがボク
笑ってないんですよ、たぶん。
常々、口角が上がっちゃってるんだと思うの。いっつも笑ってるから。


{FD216FB1-F3D0-4EC4-BAEA-0E664E85E8DF:01}

バナナとわたし。

バナナは朝毎日のように食べるので単純に好物ですが
この状態で食べると格別・・・!

みんなおいしそうに食べる姿をじっくり観察してました。
園内の動物気分!




さて、明日は2つ隣の駅の幼稚園で早朝ショー!
午前中にはお仕事終わっちゃうよ!午後は大事な予定!

そして日曜はリピート頂いたイオンSC銚子店様で今年最初のサンタさん。
11月頭にクリスマスショーって「あわてんぼうのサンタクロース」過ぎる気がしますが
なんともネタになるので楽しみです☆