(170)静岡大道芸ワールドカップ最終日 | リオらしく
遂に最終日、あっという間の4日間でした。
期間中はハードな出来事の連続に
ヘロヘロでしたが最終日になると再び
気力も満点に!

どなたもいいパフォーマンスが出来ていたのでは
ないでしょうか(^ω^)



{8B26F1BB-0B68-47D1-86C9-A5505725BB2F:01}

交通整理が大変でしたがけやき通りが
埋まるようなお客様の数々にびっくり!

スタチューなのにお客さんたち座り出しちゃって
みんな長いこと見続けるというショーみたいな
スタチューができました。怒られそうですが(^^;;



よく見ると右端の家族と敷物を敷いて、
座ってますからね。笑



基本はほんとーーに動かず、目線と
口元・笑顔だけ。
首から下はほぼ動かないのですが時折
休憩をします。

{D563F605-A746-46E5-B358-063C1B0B7646:01}

黄色いアルミに包まれたおにぎり。


{7F72256C-D07D-4DF9-98D4-33AE0B991FA5:01}

水分補給はもちろんKIRIN様の
午後の紅茶レモンティー!


{A8EBB53A-BF55-44FC-8C4C-A36FDD9DC660:01}

目が乾いたら黄色いビタミン目薬。


{D3DFE309-2B0B-4259-97C4-CFA5267EC2C7:01}

おやつはバナナ。


ペインターのコンセプトは「いつ見ても居る像」を
目指しているので可能な限り長い時間その場に
立っていたいのです。

其の時間だけ、この空間がパッと明るくなる、
街を色付ける存在になれますように。

ナイトの銀含め4日間で20時間はスタチューを
していた計算になります。やり過ぎ。笑

でも恐らくこの街の多くの方々の目に
黄色が飛び込んだのではないでしょうか。

少しは爪痕残せたかな?

{46AE05DF-C137-4449-AAF8-149F2C006B41:01}

身体はボロボロですが、またいつもの
活動に戻ります。

静岡の皆様、特に大会運営に携わった
スタッフの皆様に本当に感謝しております。

そして先輩やご一緒した皆様、お客様にも
心からの感謝を。

さらに4日間、食事の管理や部屋の整理に
撮影、買い出しと専属スタッフしてくれた家族にも最大の感謝を。
ありがとうございました。


色んな野望、欲望がムクムクと湧いたので
またここから頑張ります。
また来年何かしらの形で静岡に来られますように。

頑張ります!