上を向いて歩かない | リオらしく
朝に残念ながら浅草PPは中止を決定。
最近ほんと天気予報に騙されてますし、
朝一のTV予報でも「今日は日中雨が続く」と
サラッと言うもんだから信じるじゃないですか。




なんか止んだぜ、、、、、!爆弾




もうなんならちょっと陽射しが差し込んでるの。
信じらんない。


ってなわけで今日は現実を受け入れられず、
限りなく屋内にいるか下を見て歩きました。笑



午前中は昨夜会議を踏まえた作業をいくつか。

で、こんな日でもないと叶わないので
奥様とお母さんたちとお出掛け。

{366B7FAE-F2C5-4590-962B-7D7E97454487:01}

ヤケだぜ!お魚いただいちゃったもんね!


{CB8E9703-862F-46BD-B981-009A4302F4F1:01}

ねことも遊んじゃったもんね!



あぁ、、、




明日こそパフォーマンスですが、
明日はラーメン博物館にて☆
仲良くして頂いてる天太さんと2人でっす。