修行 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

さて。今年も残り2ヶ月。

今年は雪山にも行かず、2輪にも乗らず、
コソコソ ナニをやっていたかというと。。。

修行僧やってました。
ヽ( ・∀・)ノ アハハ


ANAかJALか。
ドチラで始めるか悩んだ結果。

フライトポイントの計算が面倒臭くなり
拠点が新千歳なのと、アレのスポンサーで(これは後半 堪能させていただきました)
回数で稼げるJALにしました。

といぅ事で4月からぽろぽろ始め前半3ヶ月。
本来目標の50フライトで良いところ。
7700円セールとかやってくれるものだから、目標の設定を変えて バカみたいにとりあえず70回飛びまひた。

詳しい行程。詳細はかなり放置していたmixiの日記を再開し記録を残しております。


今ねぇ~風間クンやってるので話が通じる世界
 ヾ(@゜▽゜@)ノ