たまごかけごはん | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

ちょっと お米が貰えるイベントがあるのでこないかーーーぃと
お誘いが入ったので。。。
なんなら、イモート夫婦も誘ってーーは
残念ながらイモート夫婦の都合が合わず。
一人で参加しる。

どんなイベントかって
マイカー点検。
自動車整備振興会とかなんかそんなトコで主催?してる一般人向けの簡単なマイカー点検講習会です
最初にちょこっと座学をして。

ソレを実際に車を用いて講習
その後。実際に自分でやってみるといぅ流れ
んーで。
なんかYoutubeでこの様子をアップすべく。
ゆーちゅーばーらしぃ美人さんも参加してまして。
うっかり同じ班みたいな。。。

アップされたらチラチラ映ってまってるんでなぃか(大汗

自動ブレーキシステム搭載の試乗もあったり。
2時間の簡単な講習会でした。
で。お土産に。
お米とコッチの紙袋は
たっぷり。おかき。
とってもお得な講習会でした。

午後からは
コチラに移動

普段 入る事が出来ないコチラの施設が一般開放されているとききつけたので。

敷地に入って。どぅ回ろうかぬっくり地図見れる場所探し〜って正面に列が?
とりあえず。なんの列か知らぬがここで並んびながら地図をみようと。
醤油もらえるトコロでした(・∀・)

たんけーーーん
工場っぽぃ!
エンジンぽい!
なんか始まるらしぃ。。、

車輌の台車をクレーンを使って交換するみたぃ

動画撮ったけど。どぅやって載せようか。。。

とりあえず。見とれてしまった。うま。

次はコチラて何かやるみたいだったので

熱いの流し込んで鋳物作るのー


イベントは15時までで、2時間ぢゃ回りきれなかっな。。。(´Д⊂ヽ


帰りに。たまごあるから寄ってけー。って言われ
たまごGET

お米と醤油とタマゴ。。。

晩ごはんは。決まりでしょ!!!




スシローでタマゴ寿司


(*´艸`*)テヘ