連休最終美。 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

今日はウチに居るんだろ?
って朝から甘えのボイコットが入りますが。
スミマセン。

キタラで。生オーケストラ聞いてきます

今年はとょっと変り種。
セットリストを観客が決める
全員がブラボー係。

いくつか演奏候補があり
1人1回ブラボーって叫ぶ音量で2〜3曲かの決めるんです。

困った事に。
曲の題と曲が結びつかない(´;ω;`)
題名気にして聞いてないんだもの。聞いたらワカルけど。

ドレも聞きたい曲なので。ドレが演奏されても良き良き。

って事で。2時間楽しんで聞きました。まる。

この方式だと会場によってセットリストが変わる。。。他の会場にも言ってブラボーって叫びたくなりますね。


っと。言うことで。
9連休。1日としてウチで過ごさず遊び倒したのである。。。

ゲホゴホ。。。風邪ひきました。