らすとー。。。道直ったぁ | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

気温もかなり下がってまいりまして 雪が降るのも目前

道なおーす作業も大詰めになります

IMG_20161102_180143633.jpg

ダイブ 散りました

 

残った補修ヵ所

まず またどうぞ日高の森

IMG_20161102_180145182.jpg

よくもまぁ みんな ここ 下ったよねーって (´Д`)

最後の昼賄いは ちょっとセットで贅沢に (; ・`д・´)

IMG_20161106_162815122.jpg

蕎麦屋のカツ丼 ウマー

 

午後からは町牧 すずめヤチ

ここも下りなのに がっつり掘れてますねー(´Д`)

補修前

補修後

と比較写真で こんな風に 轍を埋め戻し、、、

あとは 冬の積雪で押し固められて

IMG_20161102_180147696.jpg

今年の 轍埋め戻し作業は コレをもって終了です

 

そんな 夜の賄いは

20161029_185832.jpg

しーすー (≧◇≦)

 

ヒダカの賄い飯はほんと豪華ですねー。。。(一一") 餌につられて コィコィ 勧誘

人数が多いと セイコーマート弁当なのですが・・・。

いぇいぇ ホットシェフ弁当もうまいデス

レース前は 色々 他のレースイベントも重なり で中々来られなかったので補修作業は やや皆勤で。(; ・`д・´) シタ

 

翌 日曜日

IMG_20161102_180150143.jpg

起きて ビックリ しろーぃ (>_<) しかもー。まだ 夏タイヤー (´Д`)

 

今年は補修作業しながらride成分がなかったので 最終日にRideDayを (; ・`д・´)


だがしかし るぃタォは所用の為 。。。〆のrideに参加できず

皆を お見送りして

IMG_20161102_180150753.jpg

今シーズン お世話になった 高原荘を あとにしたのでう ( ´Д`)ノ~

IMG_20161102_180336570.jpg

 

では 皆さま また 来年 (/・ω・)/